In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【グルメ】松屋のごろごろチキンカレーを食べてみた♪

今日はランチの宅配弁当を頼み忘れてしまったので、オフィス近くの松屋に行ってきました。 すると、期間限定のごろごろチキンカカレーを発見。確か去年も食べて美味しかった記憶が蘇り、今年も食べてみました。 普 …

【猫】愛猫バニラの耳が聴こえなくなったっぽい。

愛猫のバニラ。もう19歳です。 最近、耳が聴こえなくなってしまいました。 見えない所から呼びかけても反応しません…。(T_T) あと、病気ではないと思うのですが、たぶん加齢の影響で食も細くなってきてい …

【衝撃】スポーツジムのドライヤーで

先日、スポーツジムで目を疑う光景を目にした。 びっくりし過ぎて数秒間フリーズしてしまった。 目次 ジムのドライヤーで… トレーニングを終えてシャワーを浴びて髪の毛を乾かしていた時のこと。 隣に細マッチ …

【100円ショップ】セリアの園芸コーナーで家庭菜園用支柱を購入

いつもはコメリさんで購入していた家庭菜園の支柱。 トマトがグングン成長中のため長めのものを調達しに近所の100円ショップ『セリア』さんへ。 たくさんありました!今回は150㎝2本セットのものを3つ購入 …

【渋谷区】宮下公園(ミヤシタパーク)北バイク駐車場を使ってみた!

かつての宮下公園は現在ミヤシタパークに生まれ変わり、すっかりおしゃれスポットに変貌を遂げました。 渋谷のバイク駐輪と言えば宮下公園というイメージがあるほど、バイク乗りにとっては便利スポットだったのです …

【浦和レッズ】2020年J1リーグ最終節 vs 北海道コンサドーレ札幌。そしてありがとう大槻監督。

2020 J.LEAGUE Div1 MD34URAWA REDS 0-2 CONSADOLE SAPPORO 目次 2020シーズン無事終了です コロナで大変だった2020シーズンが無事に終了しまし …

【ラーメン】麺屋桐龍 辛いまぜそばも良いよ

またまた行って参りました埼玉県二郎系最高峰の『麺屋桐龍』さん! 今回は「辛いまぜそば」880円を頂きました。 目次 全景 無料トッピングは「カリカリ・鰹節・アレ」。アレはなんと明太マヨ!辛さが中和され …

【ジム休会】ゴールドジムを休会してきました。

新型コロナが猛威をふるい始めて早2ヶ月。いまだにおさまる気配がないどころか、どんどん酷くなってきている昨今、先月末にゴールドジムの休会を申し出てきました。 週4くらいで通い、やっと3年目に入ったところ …

【戸田駅】埼京線戸田駅再開発の様子(2021年10月)

ずっと工事をしていたJR埼京線の戸田駅(埼玉県戸田市)の駅前再開発ですが、半分くらい完成となり利用が始まりました。 これまで銅像が立っていたところあたりは、きれいなバス停とタクシープールができました。 …

【タイ旅行】バンコク MBKセンターのフードコートは味良しコスパ良し。

スカイトレインのナショナルスタジアム駅前にあるMBKセンター。 5Fと6Fにフードコートがあります。6Fは少し高級志向の観光客向け、5Fはローカル庶民向け。 僕は5Fが気に入りました。全部100バーツ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................