In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

東京タワーの麓が工事中でベンチみたいなのを造っています

東京タワーの脚部分のノッポンが居たところが何やら工事中です。 ニューヨークのタイムズスクエア前のTKTSみたいに人々が座れるようになるのかな? 完成が楽しみ。 ちなみに、その奥にあったミリオンクレープ …

【グルメ】谷川岳PA(上り)もつ煮定食を食べようとしたら朝早過ぎてやってなかったよ

関越自動車道の谷川岳PA名物「もつ煮定食』 これ、めちゃくちゃ美味いんですよねー! いつもは下りですが、この日は上りに。 ですが、まだ開店前でした!! 朝は7:30からなんですねー。 ということで、帰 …

【ブログ】AdSense 自動広告が便利

僕が無知なだけなのですが、ちょっと前からGoogle Adsenseに自動広告なる機能が追加されていました。 昨日設定してみたらすごく便利ですね。 今まではGoogle Adsenseのテキストをコピ …

ドンキホーテの焼き芋がうまい!甘藷ってどういう意味??

ドンキホーテで購入することができる焼き芋(128円)。安くて大きくてめちゃくちゃ甘くて最高です。 食感はしっとり系。お試しあれ。 パッケージに書かれた 甘藷(かんしょ)とは? 甘藷とはどう言う意味でし …

【ラーメン】麺屋桐龍で『アレ』をコール‼︎

今日は小ラーメンをいただきました。 ところで、麺屋桐龍さんは二郎系なので『ヤサイ・ニンニク・アブラ!』といった無料トッピングが可能なのですが、たまに【アレ】というコールが出来る日があることをご存知でし …

【スノードーム】アムステルダム

オランダ・アムステルダムで購入したスノードーム。 購入場所はカナルツアーの受付横のおみやげ売り場。8€くらいした記憶が。 アムステルダムの街並みやアンネフランクの家が並んでいるところが良い感じ。センタ …

【新型コロナ】マスクの転売が禁止に!

新型コロナウィルス肺炎の拡大が止まりません。 政府は、やっとという感がありますが、マスクの転売を禁止する法案を通しました! 遅すぎ感はありますが、何も対策しないよりはマシですので、この法案は大賛成です …

【浦和レッズ】ビジュアルサポート2022ACL準決勝 vs 全北現代モータースFC

2022ACL準決勝@埼スタ メインアッパー席を赤白シートを配置し、エンブレム・REDS GO TO THE WORLD ・♡12を設置。 選手入場時に合わせて、北ゴール裏にAFCチャンピオンズリーグ …

【ラーメン】中華そば136@東松山

特製中華そば(大盛+120円)。スープ、めん、トッピング、全部がうまい。煮干好きにドストライクかと思います。 店主さんは助手さんに厳し目だけど、みなぎる一杯に賭ける感で全部OK。 駐車場は店の向かいに …

ミャンマーのナッツと紅茶のお菓子が美味しすぎて止まらない!

こんにちは!先日、妻がミャンマー旅行に行ってきたのですが、お土産で変わったお菓子を買ってきてくれました。 それがこちら! 中身は数種類のピーナツが入った小袋と、紅茶の茶葉をオイルと塩で漬けたようなもの …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................