In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

セブンイレブン冷凍『具材たっぷり五目あんかけ焼きそば』を実食!

美味しい商品ばかりのセブンイレブン冷凍食品シリーズで五目焼きそばを発見! 税込397円でお弁当よりは少し安価な価格設定です。 作り方は至って簡単!外袋を破り、トレーに入った麺の上に内袋を乗っけてレンジ …

【バイク駐輪場】北参道自転車等第2駐車場 土曜日の朝8:30の状況

先日、バイクで千駄ヶ谷方面に行った際に『北参道第2自転車等駐車場』を利用しました。 6時間程度停めても110円と都心なのに爆安です。しかも空いてます。   こちらのバイク駐輪場は2層に分かれ …

【タイ旅行】タイマクドナルドのドナルドさんは拝んでいる!

タイのマクドナルドのドナルドさんは拝んでます。すごくタイっぽいですよね! このドナルドさんはドンムアン空港の3階で会えます。カオサン通りにも居ますね。ご当地モノは旅行の楽しみのひとつですよね!

ヒューガルデンのロゼを飲みました。

昨日初めてヒューガルデンのロゼを飲みました。 ホワイトよりも甘くてこれもまた美味しかった♪♪ ベルギービール大好きです。

【渋谷区】宮下公園(ミヤシタパーク)北バイク駐車場を使ってみた!

かつての宮下公園は現在ミヤシタパークに生まれ変わり、すっかりおしゃれスポットに変貌を遂げました。 渋谷のバイク駐輪と言えば宮下公園というイメージがあるほど、バイク乗りにとっては便利スポットだったのです …

ダイソーの卓上USB扇風機を購入

2年間使ったセリアの卓上USB扇風機が突然動かなくなったため、同じような商品を求めてダイソーを覗くと、300円商品コーナーにありました! 目次 ダイソーはスチール製で丈夫そう! さっそく購入してみたの …

【ハワイ旅行】ホテル従業員のデモ in ワイキキ

2018年10月にハワイ・ワイキキで始まったわりと大規模なホテル従業員によるデモ。 2018/10/14現在、ホテル従業員達が待遇改善を求めて声を上げています。 ホテル入口付近を「ひとつの仕事で十分な …

【猫】愛猫バニラ体調不良。病院へ。

愛猫バニラの様子がここ数日おかしくて、病院につれていきました。 ごはんを食べなくなりました。首がすわってないような状態で寝てしまうことも…。 もう19歳で治療も出来ないこととあり、暫く様子を見ていたの …

【戸田市】ボールを使ったスポーツができる新曽青少年の広場

公園でのボール使用が禁止されることの多い昨今ですが、埼玉県戸田市には北戸田駅周辺などにわりと広めの球技可能な広場が点在しています。 一方、戸田駅の周辺はあまり土地の余裕もなく、北戸田駅周辺のようにはい …

【B級グルメ】焼きスパ界の二郎? スパゲッティジャポネ@有楽町

有楽町のスパゲティジャポネに行ってきました。インズにあるマクドナルドの裏手にお店があります。今では多くの焼きスパ店がありますが、こちらは草分け的存在のお店だと思います。 目次 いっぱいのメニューに悩み …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................