In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【WordPress】auto-post-thumbnailをアップデートしたら重大なエラーが発生しサイト閲覧不可になったのでプラグインを削除しました

ワードプレスのプラグインでサムネイルを自動で差し込んでくれる「auto-post-thumbnail」というのを使っていたんですが、アプデしたところ、「重大なエラーが発生しました425」みたいなエラー …

2018シーズン向け浦和レッズシーズンチケットを更新しました!

今年もJリーグは最終節を残すのみとななりました。 僕が愛して止まない浦和レッズは悲願のビッグタイトルであるAFCチャンピオンズリーグで優勝を勝ち取ることができました!リーグ戦は残念な感じになってしまっ …

【UberEats配達員】緊急事態宣言インセンティブ 2021年1月

こんにちは! UberEats配達員日記を更新します。 今回は、『新型コロナ緊急事態宣言(2回目)に伴うキャンペーン』が適用されましたので、記録を残しておきます。 目次 新型コロナ 緊急事態宣言インセ …

【アメリカ旅行】ニューヨーク自由の女神

2015年10月にニューヨークの自由の女神像を観に行った際の模様です。 情報は2017年9月版にアップデートしています。   目次 自由の女神は事前予約必須 自由の女神(Statue of …

【海外マグネット】チェコ

世界中ほぼ全ての観光地で買うことが出来る海外マグネット。お土産に最適です!! 今回は『チェコ共和国🇨🇿』 チェコ国旗のカラーのビアマグにプラハの街並みが描かれています。 …

ドンキホーテのペットシーツ

愛猫(21歳)がトイレの直前の床をトイレだと勘違いし、床でお漏らしすることが出てきたのでトイレ周辺にペットシーツを敷き詰めようと思い、色々試してみました。 犯猫はコイツです。床に敷き詰めるため大量に必 …

中小企業診断士2次試験。勉強仲間同士の勉強会は不要だと思う。

こんにちは。 今日は、中小企業診断士の2次試験対策において、勉強仲間による勉強会が必要なのか?という点について考えてみます。 よく受験校では勉強会なる非公式組織が組閣されると思います。 通常講義が終わ …

東京タワーのクリスマスイルミネーション点灯式

前回のブログ更新から1週間以上あいてしまった。続けることって本当に難しいですね。 今日は、東京タワーのクリスマスイルミネーションの点灯式だったようで、夕方からすごい人だかり!! 特設ステージが用意され …

原宿ラコステがなくなっていた!

今日は原宿に散髪。ふらふらと原宿を散歩していると、おなじみのビルが解体中でした。 ラコステとコンドマニアが無くなっていました。 跡地で復活はするのかな?コンドマニアなんて誰が買うんだろうと思っていたけ …

【浦和レッズ】ACL準決勝 vs 広州広大 ビジュアルサポート

⭐︎⭐︎⭐︎ と♡12 ⭐︎は両サイドの2つが過去のACL優勝 真ん中のが今回欲しい優勝 じゃないかなーと解釈しました。 わかりませんけどね。 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................