In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【UberEats配達員】ウバノマスク申請フォームが届きました!!

UberEats配達員を開始してもうすぐ3週間です。今日は昼に初めて稼働してみましたが、郊外住宅街にしては良い鳴りでした。 稼働を終え、ドライバーアプリを閉じようとしたところ、メッセージ受信ボックスに …

【家庭菜園】また収穫できました!

ナス、キュウリ、トマトを収穫! トマトはもう四方八方に伸びてしまって制御不能です。 美味しいそう♪ キュウリは順調に育ってます。と思ったら、事件が… 何者かに食われた…!鳥かな?カラスじゃないかと。自 …

【浦和レッズ】金J 2019 第6節 vs 横浜F・マリノス

今日は金J!!ホームで横浜F・マリノスとの対戦でした。浦和レッズとしては初の金Jマッチということで、先着2万名に記念ユニのプレゼントがありました! 野球のユニフォームみたいなシャツです。無料で配ってく …

【戸田市】【韓国チキン】Mr.チキンの甘辛ヤンニョムチキンを食べてみた!!

今日はMr.チキン(ミスターチキン)に行って、ヤンニョムチキンを買ってきました! UberEats で配達する中でも断トツにそそる匂いのするヤンニョムチキン。いつも美味しそうだな〜と思っておりました。 …

東京タワーの麓が工事中でベンチみたいなのを造っています

東京タワーの脚部分のノッポンが居たところが何やら工事中です。 ニューヨークのタイムズスクエア前のTKTSみたいに人々が座れるようになるのかな? 完成が楽しみ。 ちなみに、その奥にあったミリオンクレープ …

リモートワークが捗るIKEAのELOVEN

先日久しぶりにIKEAに買い物へ行きまして、前から欲しいと考えていた、パソコンモニターを少し高くするための台を購入してきました。 ELOVENという名の商品です。 価格は2980円。ちょうどIKEA …

中小企業診断士の仕事は副業で取り組むくらいがちょうどいいのかも?

今日は診断士の若手と集まって軽く飲み。いろんな話をしたけど半分くらいは「診断士で食ってくのは可能なのかどうかも未だに不明だし、実際仕事内容ってそんなに楽しくなさそうじゃね?」と言うお話になった。 確か …

月見バーガー2020を食べました

ちょっと疲れたので夕飯はマクドナルドで済ませました。この時期やっぱり月見ですよね。 開けたらぐちゃぐちゃになってしまいました。仕様ですねー笑 別角度でもう一枚!!ベーコンがはみ出してきて余計に崩壊! …

【浦和レッズ】2022ACL準々決勝。ビジュアルサポート『威風堂堂』

2022/08/22 AFC Champions League™ 2022 Quarter-finals URAWA REDS 4-0 BG PATHUM UNITED ACL準々決勝の …

麺屋桐龍でつけ麺を食べたら、美味すぎた!

こんばんは!   昨日は浦和レッズの試合が平日ナイターで開催されたので、 いつもの必勝パターンを決めてきました。   大好きなラーメン屋さんである『麺屋桐龍』へ行ってから、 埼スタ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................