In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

浦和レッズ

2018シーズン向け浦和レッズシーズンチケットを更新しました!

投稿日:2017年12月2日 更新日:

今年もJリーグは最終節を残すのみとななりました。

僕が愛して止まない浦和レッズは悲願のビッグタイトルであるAFCチャンピオンズリーグで優勝を勝ち取ることができました!リーグ戦は残念な感じになってしまっていますが、ACL優勝はとてつもなく大きな成果だと思います。

ミシャさんが更迭されるというシーズン序盤の出来からは信じられない事も起きてしまったのが心残りではありますが、結果としては最高に近いシーズンとなったのではないでしょうか。

有終の美を見届けるため、僕は今日も埼玉スタジアムに行き、応援をしてきたいと思います。

目次

シーズンチケット更新の季節です

さて、サポーターとして今季最後のお仕事は、シーズンチケットの更新です。

クラブから毎年恒例のご案内封書が届いていたので開封してみました。毎年シーズンチケットを更新したら、あぁ今年も終わるなと思うんですよね。

来季はカードが一枚に

来年はシーズンチケットとREXカードが一枚に統合されるようです。REXに纏められるということらしい。クラブとしては顧客情報を集めやすくなるので、もっと深い施策を打ちやすくなりそうです。これはとても良いですね。

今後はもっとエクスペリエンス重視の施策を打って行ってほしいなと。例えば、プラチナやサファイアまでのREXエクスペリエンスホルダーには事前席抽選の番号良番優遇を設けるなどを検討しても良いだろうし、航空会社と同じようにお得意様に対する優遇策を強化すべきだと思います。

名義変更が可能に

また、シーズンチケット名義変更制度も始まるようですね。エクスペリエンスレベルが維持されるということですから、クラブにとってはシーズンチケットホルダーの維持、サポーターにとってはREX特典の権利の継続が可能となり双方にメリットが大きそうです。

また、親から子へ、子から孫へといった権利譲渡に於いては、レッズが世代間で受け継がれていくことに寄与するでしょうし、レッズが街の文化の一部となっていくことに対し、大きな貢献を果たすことが期待できますね。


更新は12月6日まで

来季向けのシーズンチケット更新期限は12月6日(水)ということなので、忘れずに更新したいですね。

シーズンチケット購入のおまけ

なお、今年もシーズンチケットを購入すると特典がもらえます。予想通りと言うかなんというかまたしてもバッグ。これはもう風物詩というか、バッグしかないのかよ!というツッコミを入れずにはいられないです。10年くらいずっとバッグなのは如何なものかと。もはやバッグインバッグ状態ですよ。

特典と言うことであまり強く言えないのですが、ニットキャップとかマフラーとか観戦に使えるアイテムもっとあるだろ!という事を強く訴えておきたいです。バッグの代わりにポイントにするのもなんか味気ないので、クラブの人、何とかお願いします。


スポンサーリンク




スポンサーリンク




-浦和レッズ
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

【浦和レッズ】2019 ACL グループG 第3節 全北現代モータース戦

2019年のACLグループリーグ第3節はホームに韓国の全北現代モータースFCを迎えての一戦。 全北のホームタウンの全州市には2007年のACLで初めてのアウェイ観戦に赴いた地でもあり思い出深い相手。 …

【浦和レッズ】ビジュアルサポート 浦和レッズ vs 鹿島アントラーズ

今日はJ1第30節。浦和レッズは鹿島アントラーズと対戦!ここ6試合ずっと勝ってない宿敵鹿島をホーム埼玉スタジアムに迎えた。 45,000人超えの観客を動員したこの注目の一戦。こういう大一番はサポーター …

【浦和レッズ】2021ルヴァン杯プレイオフステージ第2戦 vs ヴィッセル神戸は久しぶりの駒場スタジアム!

2021 J.LEAGUE Cup Playoff Stage MD2URAWA REDS 2-2 VISSEL KOBE 久々の駒場ゴール裏シンプルに最高でした。 本日は引き分けでしたが二戦合計でヴ …

【浦和レッズ】AFCチャンピオンズリーグ vs ブリーラムユナイテッドFC

我らが浦和レッズは昨年の天皇杯で優勝したので今シーズンはチャンピオンズリーグに参戦しています。 今日はそのチャンピオンズリーグの初戦でした。相手はタイのブリーラムユナイテッドFC。 平日夜の試合だと職 …

【浦和レッズ】ファブリシオって凄いよね?

2018年シーズンの7月に浦和レッズに移籍してきたウルトラマン風味の ファブリシオ。   いきなりゴールを飾り、 その後もコンスタントに得点を積み重ねています。   そんなスーパー …

【浦和レッズ】2019 J126節 vs セレッソ大阪

埼スタでは久しぶりに北ゴール裏で応援。上海アウェイ戦で昔の楽しかったゴール裏を思い出したのと、レッズがJ2に降格するんじゃないかという危機感から少しでも声を届けようと思ったのでした。 結果は、1-2で …

【浦和レッズ】デカ旗・ハート(白)の修復作業が実施されています。

浦和レッズの歴史と共にスタンドを彩ってきたデカ旗、ハート12(白)のリメイク作業が行われています。 4月中のホーム埼スタでの試合時に開催。 自分も参加したいと思います!

【浦和レッズ】埼玉スタジアムバックアッパー北側 4列126番からの風景

埼玉スタジアムのバックアッパー北側4列126番からの風景こんな感じとなっております! 南側、北側を観るときにも階段の手摺は視界を妨げません!ご参考になれば幸いです。

【浦和レッズ】ビジュアルサポート 2024J1リーグ第2節 vs 東京ヴェルディ

2024年ホーム開幕戦は5万人を超える観客が詰めかけました。 ヘグモ監督の戦術浸透度が低いのか、チームの試合運びは停滞気味でしたが、試合終了間際のPKでなんとか1点をもぎ取り開幕2連敗を避けることがで …

【浦和レッズ】J1第9節 浦和レッズ vs コンサドーレ札幌

今日は浦和レッズ vs コンサドーレ札幌を観戦してきました。 浦和レッズを立て直してくれた大槻監督の最終戦。対戦相手は元浦和レッズ監督のミシャさんでした。 https://twitter.com/DA …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................