In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【ドローン】RYZE TELLO powered by DJI を購入しました!小さくても充分楽しめる!!

ドローンを買いました!まずはトイドローンです。 購入したドローンは、 RYZE TECH TELLO !! 目次 TELLO開封の儀 箱から出す。めちゃくちゃ小さくて可愛いです。   バッテ …

続・東京タワーの工事

今日の東京タワーの工事状況です。 間違いなくベンチを作っていると思われます! 完成が楽しみです!

【スノードーム】インド タージマハル

インド・タージマハル 頂き物のため、購入場所や価格は不明。 すぐにインドだということが分かるのでシンプルですごく良い。 作りも丁寧でお気に入りです。

HARAJUKU UNIQLO is back‼︎ オープン翌日 初の週末を迎えたユニクロ原宿店に行ってみた。

2020/06/19 原宿ユニクロが復活しましたー! 駅前一等地にドカーンと戻ってきました!オープンしたてと言うこともありかなりの人手でした! 目次 1階は懐かしのUTストア! さて、店内はどうなって …

【100円ショップ】iPhoneSE3のハードケース(両面ガラス保護)をダイソーで購入

2年間無料でお世話になりました楽天モバイルからMNPでワイモバイルへ転出し、iPhoneSE(第3世代)を手に入れました。 ほぼ無料でゲットしたとは言え、傷つくのは嫌なのでケースは付けたいところです。 …

中小企業診断士の口述試験対策って何をすればいいの?

中小企業診断士二次試験の合格発表が迫っている。めでたく中小企業診断士の二次試験に合格すると、最終の口述試験がある。ここまで来れば99.9%合格したも同然だ。この口述試験、殆どの人が合格する試験なので、 …

蕨市役所が建て替えになります

埼玉県の小さな都市である蕨市ですが、老朽化した市役所庁舎が建て替えになるということで、写真におさめてきました。 この建物を取り壊して、同じ土地に新庁舎が建設されるとのことです。 市役所正面玄関を入って …

Nissan Crossing で真っ赤なコンセプトカー鑑賞♪

NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo 銀座に行ったついでに日産のギャラリーで真っ赤なスーパーカーを見てきました。 こんなのが公道を走るわけにいかないんだろうけ …

【タイ旅行】バンコク MBKセンターのフードコートは味良しコスパ良し。

スカイトレインのナショナルスタジアム駅前にあるMBKセンター。 5Fと6Fにフードコートがあります。6Fは少し高級志向の観光客向け、5Fはローカル庶民向け。 僕は5Fが気に入りました。全部100バーツ …

【ブログ】AdSense 自動広告が便利

僕が無知なだけなのですが、ちょっと前からGoogle Adsenseに自動広告なる機能が追加されていました。 昨日設定してみたらすごく便利ですね。 今まではGoogle Adsenseのテキストをコピ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................