In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

ミャンマーのナッツと紅茶のお菓子が美味しすぎて止まらない!

こんにちは!先日、妻がミャンマー旅行に行ってきたのですが、お土産で変わったお菓子を買ってきてくれました。 それがこちら! 中身は数種類のピーナツが入った小袋と、紅茶の茶葉をオイルと塩で漬けたようなもの …

【浦和レッズ】第13節 サンフレッチェ広島に大敗もビジュアルと弾幕で鼓舞!

気温34度にも達したサンフレッチェ広島戦! 為すすべもなく0-4の大敗…。コレ、大丈夫かなぁと心配になってしまいました。 ここで踏ん張れるか。果たして現フロントはどう出るでしょうか。 ビジュアルサポー …

筋トレから学ぶことはたくさんある

2018年3月1日からジムに通い始めて2ヶ月が経ちました。 その間、2日に一回のペースで通うことが出来、なんとなく見た目にも身体に変化が起きてきています。 目次 継続は力なり 筋トレを続けていて気が付 …

【スノードーム】スリランカ

スリランカのスノードーム。 妻がアルガンベイにサーフィンしに行ったので、記念にコロンボ空港のお土産屋で購入してきてもらいました。 スリランカを象徴する象がメインとなっています。しかも親子です。 それに …

【ラーメン】頑者 TOKYO UNDERGROUND RAMEN

頑者 TOKYO UNDERGROUND RAMEN @池袋駅 にてつけ麺を食べてきました! 目次 つけ麺 Mサイズ 濃厚な魚介豚骨のつけダレともちもちプルプルの麺。 頼んだのは「つけ麺」850円。麺 …

ダイソーの卓上USB扇風機を購入

2年間使ったセリアの卓上USB扇風機が突然動かなくなったため、同じような商品を求めてダイソーを覗くと、300円商品コーナーにありました! 目次 ダイソーはスチール製で丈夫そう! さっそく購入してみたの …

【浦和レッズ】デカ旗・ハート(白)の修復作業が実施されています。

浦和レッズの歴史と共にスタンドを彩ってきたデカ旗、ハート12(白)のリメイク作業が行われています。 4月中のホーム埼スタでの試合時に開催。 自分も参加したいと思います!

【浦和レッズ】J1第9節 浦和レッズ vs コンサドーレ札幌

今日は浦和レッズ vs コンサドーレ札幌を観戦してきました。 浦和レッズを立て直してくれた大槻監督の最終戦。対戦相手は元浦和レッズ監督のミシャさんでした。 https://twitter.com/DA …

【筋トレ】ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)は筋トレする人に必須のアイテム!

筋トレを日常的にしている人にとって、自分の身体を数値で捉える事って大事ですよね。 腕を鍛えた!腹をシェイプアップした!! なんか引き締まった気がするぞ! 目次 ZOZOSUITで計測しよう! ZOZO …

【園芸】マンションのレンタル畑

今住んでいるマンションにはレンタル畑があり、年間3000円程度で借りることができます。 月額300円以下はめっちゃ安い!という事で借りてみました〜。 さっそく耕してみました。 トマトが好きなので、プチ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................