In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

Amazon prime ミュージックが歌詞対応してた!

Amazon prime dayのキャンペーンに乗っかってprimeミュージックのunlimited版に移行したら、歌詞が表示されるようになってました。 Geniusみたいに曲の進行に併せて歌詞が流れ …

二郎インスパイア系ラーメン 麺や豚髭 at埼玉県川口市

埼玉県川口市にある二郎インスパイア系ラーメン屋「麺や豚髭」へ行ってきました。 イオンモール川口前川のすぐ近くに所在。 日曜日13時30分過ぎに到着。外待ち2名に接続でした。 食券は買ってから並ぶスタイ …

【浦和レッズ】AFCチャンピオンズリーグ vs ブリーラムユナイテッドFC

我らが浦和レッズは昨年の天皇杯で優勝したので今シーズンはチャンピオンズリーグに参戦しています。 今日はそのチャンピオンズリーグの初戦でした。相手はタイのブリーラムユナイテッドFC。 平日夜の試合だと職 …

【スノーボード】苗場に行ってきました。

昨日は久々に苗場に行ってきました。子供の頃以来です。 目次 関越自動車道が朝っぱらから通行止めに! 本当はかぐらに行きたかったのですが、関越自動車道が月夜野と沼田の間らへんで事故によって通行止めとなり …

アライヘルメットラパイドNEOにビーコムOneを装着。

アライヘルメットラパイドネNEOのフラットブラックにビーコムOneを取り付けました。 自分で付けるのが面倒だったのでホンダドリームで購入したついでに取り付けてもらいました。 ヘルメットとインカムが同色 …

【新型コロナ】東京都感染拡大防止協力金の専門家による確認って無料で良いよね?

私も一応、中小企業診断士の端くれです。先日、東京都の感染拡大防止協力金についての案内をみていましたら見逃せない記述がありました。 それは、この協力金を得る際には専門家による申請前確認を推奨するという内 …

【スノーボード】水上エリアのスキー場リフト券を安く買う方法

水上エリアのスキー場は奥利根スノーパークや天神平スキー場など、地形を楽しめる山感満載のスキー場が多いことが印象的です。 多くのスキー場はローカル感がどことなく漂うのんびりとした雰囲気です。 目次 水上 …

【UberEats配達員】5日目の稼働報告です。

昨日もママチャリで頑張ってきました! 配達先の住所がマンション名しかなかったり、指定の住所がそもそも存在していなかったりと言ったトラブルがありました。 売上実績 配達は4件でした。プラスで最弱クエスト …

お洒落で良い香り‼ Ashleigh & Burwood フレグランスランプ

最近はまっているフレグランスランプ。 Ashleigh & Burwood(アシュレイ&バーウッド)のものが特にお気に入り。 火をつけてしばらくしてから消すととても良い香りが漂います。 …

【レビュー】完全ワイヤレス ノイズキャンセリングイヤホン SONY WF1000Xの音切れについて

完全ワイヤレスイヤホンを手に入れて毎日の音楽ライフがすごく向上しました。 反面、最近気になるのが、音楽視聴中の音切れです。 今回は、どんな時に音切れが発生するか、また対応策に関しての個人的見解です。 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................