In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【インドカレー】スーリヤ@東麻布

インドカレーでめちゃくちゃ美味い店を発見しました。東麻布のスーリヤさんです。 写真は金曜日の日替わりカレーで提供されるプローンマッカニといつ海老ベースのカレー。これめちゃくちゃ美味いです。 インドカレ …

【グルメ】焼肉金泉苑 @埼玉県戸田市

地元の人に愛される家庭的な焼肉屋さんを埼玉県戸田市に発見しました。 店内かなりのスモーク。服は洗濯可能な軽装で行くのをお勧めします。大きなゴミ袋を持参して臭い対策をする人も結構居ますよ。 お肉はどれも …

簡単!レンジでチンするポップコーン。Prime Time microwave Premium Popcorn を食べてみた。

ドン・キホーテで売っていたレンジでチンするポップコーン。プライムタイム マイクロウェーブポップコーン[バター味]。 一箱に3食入り。コンパクトに折り畳まれた状態です。 これをレンジで2〜3分加熱します …

【猫】老猫の特徴3つ!失神症状がかなり心配。

こんにちは。 僕は20歳の老猫と暮らしています。 猫の20歳というのは人間で言うともう100歳近いのではないかと推測されるのですが、割と元気に過ごせています。 しかし、たまに気になる症状が出ることもあ …

【法人設立】マイクロ法人節税って、実際のところどうなんだろうという試算をしてみました。

最近流行りのマイクロ法人を設立して社会保険料を節税しようというスキーム。 私も検討してみたので、自分なりに思うことをまとめてみます。 そもそも、この「マイクロ法人節税」というものが何かと言いますと、個 …

【スノードーム】スリランカ

スリランカのスノードーム。 妻がアルガンベイにサーフィンしに行ったので、記念にコロンボ空港のお土産屋で購入してきてもらいました。 スリランカを象徴する象がメインとなっています。しかも親子です。 それに …

【浦和レッズ】ビジュアルサポート2022ACL準決勝 vs 全北現代モータースFC

2022ACL準決勝@埼スタ メインアッパー席を赤白シートを配置し、エンブレム・REDS GO TO THE WORLD ・♡12を設置。 選手入場時に合わせて、北ゴール裏にAFCチャンピオンズリーグ …

【浦和レッズ】金J 2019 第6節 vs 横浜F・マリノス

今日は金J!!ホームで横浜F・マリノスとの対戦でした。浦和レッズとしては初の金Jマッチということで、先着2万名に記念ユニのプレゼントがありました! 野球のユニフォームみたいなシャツです。無料で配ってく …

【iPhone】iPhoneのバッテリー切れ。その時Suicaはどうなるのか確認してみた!

電車に乗る際にiPhoneをサッとかざして改札を通過してる方も多いと思います。 iPhoneのバッテリー切れが発生してしまった場合でも残存する僅かなバッテリーを利用して改札を通過できるという事を聞いた …

【ラーメン】ラーメンだけじゃない!麺屋桐龍の辛つけ麺がうまい!!

大好きなラーメン屋さん東川口の麺屋桐龍さんに行ってきました。 今年1月以来の回数券を購入。10杯分の料金で11杯分の引換券がGETできてしまうなんともお得な回数券です。 ◆麺屋桐龍の過去記事はコチラ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................