In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

19歳の愛猫。長生きの秘訣。

僕の愛猫は19歳。橋の下に捨てられていました。漫画か! 来年の8月で20歳を迎えます。最近は耳画遠いのか名前を呼んでもあまり反応してくれず少し寂しいですが、毎晩の運動会は健在です。まだまだ元気! そこ …

【筋トレ】鯖缶のプロテイン含有量がすごい!

セブンプレミアムの鯖缶。 130円でタンパク質32.6gってすごくコスパが高い気がします。

月食!天王星食!!

今宵は皆既月食! それに加えて、月が天王星と重なる「天王星食」も同時に! 実に442年ぶりだそうで、次は322年後とのこと。次は絶対に拝めませんので、目に焼き付けました! 次は○○年後!ってやつ、一昨 …

2019年の桜

桜。 開花から寒い日が続いて今年は長めに楽しむことができた。 今年も自宅マンションに咲く一本桜を楽しんでおしまい。 みんなで花見とかはあまり好きではなく。 それで良かったりする人は結構いるんじゃないか …

【ドローン】DJI TELLO のバッテリー持ち時間について

今日も部屋でDroneを飛ばしてます(笑) 僕の愛機ドローンは、トイ・ドローンのTello(テロー)。 今日は、テローのバッテリーがどれくらい持続するのか確認してみました。 目次 バッテリー持ち時間の …

2020年!

新年あけましておめでとう御座います!! 2020年が始まりました。今年はなんといっても東京オリンピックが開催されます。私は東京近郊在住なのですがチケット争奪戦に全敗を喫しましたので生観戦は叶わずといっ …

【海外マグネット】やっと見つけたハワイノースショアハレイワサイン!

海外旅行のお土産でコレクションしているのがスノードームとマグネット。この2つは世界中どこでも売っている可能性が高くて、安くて、帰国してからも思い出に浸れるところがGOODなんです! 目次 ノースショア …

【UberEats配達員】7日目と8日目の稼働実積。8日目にしてようやく配達員評価が表示されました。

UberEats配達員、暇な時だけ稼働しようと始めたのですが、思いの外面白くなって来て気付いたら毎日稼働しております。 目次 7日目: 4乗車 1733円 7日目は、ロングドロップでへこんでいたところ …

【猫】愛猫、21歳の誕生日を迎える

タイトルにもある通り、先日、愛猫のバニラが21歳の誕生日を迎えることができた。 最近は、お漏らしをするようになってしまったのだけど、おむつは可愛そうなのでさせたくないとの思いがあり、暫く我慢している。 …

HARAJUKU UNIQLO is back‼︎ オープン翌日 初の週末を迎えたユニクロ原宿店に行ってみた。

2020/06/19 原宿ユニクロが復活しましたー! 駅前一等地にドカーンと戻ってきました!オープンしたてと言うこともありかなりの人手でした! 目次 1階は懐かしのUTストア! さて、店内はどうなって …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................