In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【ダイソー】低反発リストレスト

ノートPCでの作業疲れ軽減のため、リストレストを探していましたが、100均でも見つけることができたので買ってみました。 厚みもそこそこあります。 気休め程度ですが、少し楽ちんになった気がします。 安い …

【浦和レッズ】2019 J126節 vs セレッソ大阪

埼スタでは久しぶりに北ゴール裏で応援。上海アウェイ戦で昔の楽しかったゴール裏を思い出したのと、レッズがJ2に降格するんじゃないかという危機感から少しでも声を届けようと思ったのでした。 結果は、1-2で …

【ラーメン】味噌一 三鷹店

久しぶりの味噌一。たぶん15年ぶりくらいでしょうか。三鷹店に伺いました。先客2名。栄枯盛衰ですな。 今回はアレンジラーメンの《コッテリ魚ちゃん》を注文。720円でした。 最初は味が薄いなと思っていたの …

グリーンレーベル リラクシングで革靴型レインシューズを購入!

梅雨入りしたのでレインシューズを購入しました。 今回は、ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシングのサブブランドであるWORK TRIP OUTFITS のものをチョイス。 安っぽいデザインの …

イトーヨーカドー錦町店16年間ありがとう!

昨日2020/05/31で閉店となった埼玉県蕨市にあるイトーヨーカドー錦町店。 営業最終日に店舗を訪れ、様子を写真に納めてきました。   目次 最後の玄関   新型コロナの影響で特 …

【浦和レッズ】シーズンチケット15年目になりPLATINUMに昇格!

浦和レッズのシーズンチケットのステータスが更新され、PLATINUM ステージに昇格しました! 個人的には15年目のシーズンチケットとなります。 ホーム自由席なので最安の席でして、維持費用の割に楽しめ …

【浦和レッズ】イニエスタを初めて埼スタに迎えるヴィッセル神戸戦のチケットの売れ行きがすごくいい!

レッズのシーズンチケットホルダーは先行でチケットを買えるのですが、今度の神戸戦はフルハウス間違いなしの様相です。 明日から一般発売なのですが、参戦予定の方はわりと急いで購入することをお勧めします! イ …

家庭用プリンター(Brother DCP-J925N)の黒だけでなくなって色々試してみた。洗浄カードリッジで解決しました。

自宅で使っているBrotherのプリンター DCP-J925N の黒が突然出なくなりました。黒が出ないってかなり致命的です。 インクカードリッジを外して見てもよく分からない。ヘッドクリーニングしてみた …

【二郎系】麺屋桐龍で辛いラーメンを食す!

埼玉県屈指の二郎系ラーメンと言えば『麺屋桐龍』ですね。 昨日は久々に辛いラーメン(小)870円を食べました。何も言わないと自分には辛すぎるのでいつも「辛さ控えめ」をコールしております。 訪問は土曜日の …

【マイプロテイン】チョコレートミント味をレビュー!

最強コスパを誇る海外プロテインの『MYPROTEIN』ですが、今回はインパクトホエイチョコレートミント味を購入してみました! 目次 プロテインスコア プロテインスコアは18%。マイプロテインの中では若 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................