In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

[陸マイラー】いきなりステーキで肉を食べてJALマイルを貯める!

ステーキ好きのJAL陸マイラーの皆様に朗報です!! マイルをお食事券に替えられたり、いきなりステーキでの食事代をJALカードで支払うと2倍マイルをゲットできるようになります! 詳しくは以下をご覧くださ …

ヒューガルデンのロゼを飲みました。

昨日初めてヒューガルデンのロゼを飲みました。 ホワイトよりも甘くてこれもまた美味しかった♪♪ ベルギービール大好きです。

【浦和レッズ】ファブリシオって凄いよね?

2018年シーズンの7月に浦和レッズに移籍してきたウルトラマン風味の ファブリシオ。   いきなりゴールを飾り、 その後もコンスタントに得点を積み重ねています。   そんなスーパー …

【海外マグネット】アムステルダム

海外お土産シリーズのマグネットのご紹介!世界中どこでも売ってるマグネットはお土産に最適です!! 目次 アムステルダムサイン アンネフランクの家 アムステルダム運河 どれも楽しい思い出が蘇ります!

【ホンダ】先行予約した新型ヴェゼルが納車されました!気になる納期は!?

このたび『新型ヴェゼル e:HEV Z』が納車されました。発売前の先行予約で速攻で契約し、納期は発売後1ヶ月でした。 ↓↓ 私が先行予約を行った時の記事はこちら ↓↓ 【HONDA】新型ヴェゼルを契約 …

【浦和レッズ】2021 J1リーグ 第1節 vs FC東京

2021年のJリーグも開幕戦を迎えました。コロナ禍は続いております。 今年は開幕戦がホームからのスタートです。実に14年ぶりくらいだとか。相手はFC東京です。お得意様だったのですが、昨年はダブルを喰ら …

【祝日】敬老の日ってどんな祝日?

敬老の日と言うことで、嫁方のお婆ちゃんにあってきました! 特別養護老人ホームに行ってきたわけですが、多くのおじいさん、おばあさんがいらっしゃいました。 敬老会という縁日が開催され、みなさん楽しまれてま …

【スマホ】Huawei P10 Lite を2年間使ってみて

昨日、iPhone XS/ iPhone XS MAX / iPhone XR が発表になりましたね! 僕はずっとiPhoneを使っていたのですが、2年前にHUAWEIのP10 Liteに乗り換えまし …

【筋トレ】GOLD’S GYM銀座東京

昨日はいつものホームジムが休館日だったので、振替でゴールドジム銀座東京店に行ってきました。 ゴールドジムは関東メンバーなどのメンバーシップにならなくても、ホームジムが休館日の際は近場の指定店に無料振替 …

【浦和レッズ】金J 2019 第6節 vs 横浜F・マリノス

今日は金J!!ホームで横浜F・マリノスとの対戦でした。浦和レッズとしては初の金Jマッチということで、先着2万名に記念ユニのプレゼントがありました! 野球のユニフォームみたいなシャツです。無料で配ってく …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................