ウィーアーさん

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

海外旅行

【タイ旅行】バンコクのお洒落で綺麗なゲストハウス チャオホステル

投稿日:2017年12月7日 更新日:

バンコクには多くのゲストハウスがあります。カオサン通りはバックパッカーの聖地なんて言われてましたよね。

先日のタイバンコク旅行では僕もゲストハウスに宿泊してきました!

BTSのナショナルスタジアム駅近くのチャオホステルに3泊したのですが、すごくお洒落で清潔なゲストハウスでした!

オリジナルビール

帰るときに気づいたので飲んでないのですが、チャオビールという名のボトルビールを販売していました。

オリジナルコーヒーも売っている

オリジナルコーヒーもありました。最初、ビールかなと思ってたものはコーヒーサーバーでした。

ギネスみたいな味で美味しかったですね。

清潔なドミトリー

今回はドミトリーに泊まりました。ドミトリーは、男女別で一部屋ずつ。6人部屋です。

ドミトリーの室内に洗面が3つ。トイレバスは2つずつと待ちが発生しづらくかなり快適でした。

誰も使ってなかったフリースペースも。ベッドに居れば良いので使用頻度は低そうです。

使用中のベッドスペース。タオルはフロントに持っていくと交換してくれます。

コモンルームはめちゃくちゃお洒落。無料の朝食が頂けます。

フロント脇の小さなバルコニーからはバンコクの街並みを一望できます。ホステスが8階にあるので眺めが抜群でした!

掲示板には周辺オススメスポットが紹介されてました。



ドミトリーは安い

Booking.com経由で1泊600バーツでした。日本円だと2000円くらいです。

同部屋のオーストラリア人と話したり、コモンルームでビリヤードしたり楽しかったです。眠るだけだったこともありとても快適でした。

ドミトリーの他に個室が多数あるのですが、壁が薄くて音が気になる方は無理な気がします。

レビューは以上です!


スポンサーリンク




スポンサーリンク




-海外旅行
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【タイ旅行】バンコク市内中心地からスワンナプーム空港まで電車で行く方法

タイ・バンコクには最新の電車システムがあるので、市内中心地からスワンナプーム空港までは、電車で向かうのが良い。 今回BTSのナショナルスタジアム駅からスワンナプーム空港まで移動したのでその時の様子をご …

【カンボジア旅行】アンコールワットに行ってきた!

2017年11月頭に、アンコール・ワットへ行ってきました。 雨季が終わり、天候にも恵まれ、朝日鑑賞、昼間にアンコール・ワット鑑賞、夕日鑑賞と3回も行ってしまいました。 3回とも魅せる景色が違うもので、 …

【ドイツ旅行】UEFAチャンピオンズリーグ 2016 ボルシアドルトムント vs スポルティングCP

チャンピオンズリーググループステージの試合を現地観戦してきましたので、その時の様子です。   目次1 夢にまで見たチャンピオンズリーグ2 とりあえずケルン半端ない3 ドルトムントの街4 いよ …

【海外旅行】つらい!アメリカの入国審査で必ず別室送りになる話

入国審査官:What is your purpose in the United States ?? 僕:it’s holiday!! 入国審査官:……。 僕:……。 僕はいつもアメリカの …

【浦和レッズ】明日から上海!という事でSIMカードを購入。

明日から3泊4日で上海へ行ってきます! 旅の目的は、AFCチャンピオンズリーグ 上海上港 vs 浦和レッズ の観戦です!! 目次1 中国でGoogleとか使いたい!2 頼む!香港ローミングSIMカード …

 

◎ プロフィール

.......................................................................
It's never too late to start.
サッカーとラーメンと猫が大好きです。
20歳の老猫と穏やかに暮らしています。