In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

海外旅行

【タイ旅行】バンコクのお洒落で綺麗なゲストハウス チャオホステル

投稿日:2017年12月7日 更新日:

バンコクには多くのゲストハウスがあります。カオサン通りはバックパッカーの聖地なんて言われてましたよね。

先日のタイバンコク旅行では僕もゲストハウスに宿泊してきました!

BTSのナショナルスタジアム駅近くのチャオホステルに3泊したのですが、すごくお洒落で清潔なゲストハウスでした!

オリジナルビール

帰るときに気づいたので飲んでないのですが、チャオビールという名のボトルビールを販売していました。

オリジナルコーヒーも売っている

オリジナルコーヒーもありました。最初、ビールかなと思ってたものはコーヒーサーバーでした。

ギネスみたいな味で美味しかったですね。

清潔なドミトリー

今回はドミトリーに泊まりました。ドミトリーは、男女別で一部屋ずつ。6人部屋です。

ドミトリーの室内に洗面が3つ。トイレバスは2つずつと待ちが発生しづらくかなり快適でした。

誰も使ってなかったフリースペースも。ベッドに居れば良いので使用頻度は低そうです。

使用中のベッドスペース。タオルはフロントに持っていくと交換してくれます。

コモンルームはめちゃくちゃお洒落。無料の朝食が頂けます。

フロント脇の小さなバルコニーからはバンコクの街並みを一望できます。ホステスが8階にあるので眺めが抜群でした!

掲示板には周辺オススメスポットが紹介されてました。



ドミトリーは安い

Booking.com経由で1泊600バーツでした。日本円だと2000円くらいです。

同部屋のオーストラリア人と話したり、コモンルームでビリヤードしたり楽しかったです。眠るだけだったこともありとても快適でした。

ドミトリーの他に個室が多数あるのですが、壁が薄くて音が気になる方は無理な気がします。

レビューは以上です!


スポンサーリンク




スポンサーリンク




-海外旅行
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

【アメリカ旅行】ニューヨーク自由の女神

2015年10月にニューヨークの自由の女神像を観に行った際の模様です。 情報は2017年9月版にアップデートしています。   目次1 自由の女神は事前予約必須2 ニュージャージー側からの行き …

【スノードーム】バンコク

バンコクのスノードーム。 チャトチャックウィークエンドマーケットで購入。 タイといえば象が崇められている。と言うことで今回は、金色に輝く象一頭のみの構成。台座にはBANGKOKと書いてある。シンプルか …

【LCC】エアアジア(バンコク↔シェムリアップ)の荷物重量チェックはあるのか無いのか搭乗時の様子をお伝えします。

バンコクドンムアン空港からカンボジアシェムリアップ空港までエアアジアを利用して飛んできました。 エアアジアに限らずLCCを利用するときに付きまとう悩みが荷物重量ですよね。 エアアジアの国際線では、追加 …

【スノードーム】ラスベガス

アメリカ・ラスベガス ラスベガスのメインストリートであるストリップのabc storeにて購入。$8.99。 ニューヨークニューヨークホテルの自由の女神、ベラージオ、ベネチアンなどのホテル群で構成され …

【海外旅行】新しい飛行機はシェードがボタン式でカッコイイ。

先日JALに搭乗した際、新しい機材にあたったのですが、最近の窓のシェードはボタン式なんですね。 上半分を押すと明るくなり(シェードを上げた状態)、下半分を押すと暗くなります(シェードを下げた状態)。 …

【スノードーム】台湾 九份

台湾 九份のスノードーム。 九份のお土産屋で180台湾ドル。 ドームの中は九份の街並みが。ここですね!千と千尋の神隠しの舞台とか言われてたと思います! こちらの路地のお土産屋で購入しました

【ハワイ旅行】アメリカの入国審査で4回ぶりに別室送りにならなかった話

先日ハワイ旅行に行ってきました。ハワイは当然アメリカなんですが、アメリカに行くときに僕はいつもビビってました。 なぜかと言うと、入国管理(イミグレーション)でいつも別室送りになるから。 【海外旅行】つ …

【浦和レッズ】明日から上海!という事でSIMカードを購入。

明日から3泊4日で上海へ行ってきます! 旅の目的は、AFCチャンピオンズリーグ 上海上港 vs 浦和レッズ の観戦です!! 目次1 中国でGoogleとか使いたい!2 頼む!香港ローミングSIMカード …

【ハワイ旅行】アラモアナショッピングセンター内にあるSHIROKIYAは1ドルで生ビールが飲める!

楽園のハワイ旅行でキツいのが、なんと言っても飲食代の高さではないでしょうか? パスタ一皿20$超え、サラダ一皿15$超え、ビール一杯10$…。おまけに税金にチップときて、ふたりで100$近くのディナー …

【タイ旅行】電車と水上バスでバンコクを観光しよう‼

タイは交通渋滞がとても激しい。 特に朝夕の通勤時間帯は半端なくカオスだ。 タクシーなんて乗ったらいつ目的地に着くかわからなくなるほど混雑している。正直、時間が掛かりすぎて歩いたほうが早いんじゃないかと …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................