In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

海外旅行

【タイ旅行】バンコクのお洒落で綺麗なゲストハウス チャオホステル

投稿日:2017年12月7日 更新日:

バンコクには多くのゲストハウスがあります。カオサン通りはバックパッカーの聖地なんて言われてましたよね。

先日のタイバンコク旅行では僕もゲストハウスに宿泊してきました!

BTSのナショナルスタジアム駅近くのチャオホステルに3泊したのですが、すごくお洒落で清潔なゲストハウスでした!

オリジナルビール

帰るときに気づいたので飲んでないのですが、チャオビールという名のボトルビールを販売していました。

オリジナルコーヒーも売っている

オリジナルコーヒーもありました。最初、ビールかなと思ってたものはコーヒーサーバーでした。

ギネスみたいな味で美味しかったですね。

清潔なドミトリー

今回はドミトリーに泊まりました。ドミトリーは、男女別で一部屋ずつ。6人部屋です。

ドミトリーの室内に洗面が3つ。トイレバスは2つずつと待ちが発生しづらくかなり快適でした。

誰も使ってなかったフリースペースも。ベッドに居れば良いので使用頻度は低そうです。

使用中のベッドスペース。タオルはフロントに持っていくと交換してくれます。

コモンルームはめちゃくちゃお洒落。無料の朝食が頂けます。

フロント脇の小さなバルコニーからはバンコクの街並みを一望できます。ホステスが8階にあるので眺めが抜群でした!

掲示板には周辺オススメスポットが紹介されてました。



ドミトリーは安い

Booking.com経由で1泊600バーツでした。日本円だと2000円くらいです。

同部屋のオーストラリア人と話したり、コモンルームでビリヤードしたり楽しかったです。眠るだけだったこともありとても快適でした。

ドミトリーの他に個室が多数あるのですが、壁が薄くて音が気になる方は無理な気がします。

レビューは以上です!


スポンサーリンク




スポンサーリンク




-海外旅行
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

【タイ旅行】バンコク MBKセンターのフードコートは味良しコスパ良し。

スカイトレインのナショナルスタジアム駅前にあるMBKセンター。 5Fと6Fにフードコートがあります。6Fは少し高級志向の観光客向け、5Fはローカル庶民向け。 僕は5Fが気に入りました。全部100バーツ …

【スリランカ】アルガンベイはゆっくりと時間が流れるサーファーパラダイスだった。

スリランカでサーフィンと言ったらアルガンベイ!マンボー兄弟とか知る人ぞ知る有名人経営のホテルなどがあります。 目次1 遠いアルガンベイ2 アルガンベイの写真 遠いアルガンベイ アルガンベイに行くにはコ …

ミャンマーのナッツと紅茶のお菓子が美味しすぎて止まらない!

こんにちは!先日、妻がミャンマー旅行に行ってきたのですが、お土産で変わったお菓子を買ってきてくれました。 それがこちら! 中身は数種類のピーナツが入った小袋と、紅茶の茶葉をオイルと塩で漬けたようなもの …

【海外旅行】つらい!アメリカの入国審査で必ず別室送りになる話

入国審査官:What is your purpose in the United States ?? 僕:it’s holiday!! 入国審査官:……。 僕:……。 僕はいつもアメリカの …

【ハワイ旅行】ホテル従業員のデモ in ワイキキ

2018年10月にハワイ・ワイキキで始まったわりと大規模なホテル従業員によるデモ。 2018/10/14現在、ホテル従業員達が待遇改善を求めて声を上げています。 ホテル入口付近を「ひとつの仕事で十分な …

【タイ旅行】タイマクドナルドのドナルドさんは拝んでいる!

タイのマクドナルドのドナルドさんは拝んでます。すごくタイっぽいですよね! このドナルドさんはドンムアン空港の3階で会えます。カオサン通りにも居ますね。ご当地モノは旅行の楽しみのひとつですよね!

【スノードーム】ラスベガス

アメリカ・ラスベガス ラスベガスのメインストリートであるストリップのabc storeにて購入。$8.99。 ニューヨークニューヨークホテルの自由の女神、ベラージオ、ベネチアンなどのホテル群で構成され …

【ドイツ旅行】UEFAチャンピオンズリーグ 2016 ボルシアドルトムント vs スポルティングCP

チャンピオンズリーググループステージの試合を現地観戦してきましたので、その時の様子です。   目次1 夢にまで見たチャンピオンズリーグ2 とりあえずケルン半端ない3 ドルトムントの街4 いよ …

【タイ旅行】電車と水上バスでバンコクを観光しよう‼

タイは交通渋滞がとても激しい。 特に朝夕の通勤時間帯は半端なくカオスだ。 タクシーなんて乗ったらいつ目的地に着くかわからなくなるほど混雑している。正直、時間が掛かりすぎて歩いたほうが早いんじゃないかと …

【バンコク】マンゴタンゴに行ってきた

タイ旅の最終日はマンゴタンゴへ。プラプラ歩いていたら美味しそうなお店。 男一人旅でマンゴーを食して良いものかと思いましたが、男だってスイーツ食べたい時もありますので、そこは勇気を出して行ってきました。 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................