In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【二郎系ラーメン】びんびん豚@埼玉県戸田市

埼玉県戸田市の二郎系ラーメン『びんびん豚』に行ってきました。初訪です。 戸田公園から五差路方面をさらに笹目方面に進んでいくと右手にお店がありました。 目次 ラーメン(並)をオーダー! 14時過ぎのアイ …

【家庭菜園】今日の収穫

今日はこんなに収穫できました! キュウリは食べきれないほどできる。最近はスーパーで野菜が高値だから助かってます♪

【UberEats配達員】5日目の稼働報告です。

昨日もママチャリで頑張ってきました! 配達先の住所がマンション名しかなかったり、指定の住所がそもそも存在していなかったりと言ったトラブルがありました。 売上実績 配達は4件でした。プラスで最弱クエスト …

【戸田市】【韓国チキン】Mr.チキンの醤油味を食べてみた。

今日はランチタイムにウバ活しましたが、渋過ぎたので早々退散。 昼時でお腹も空きましたので、ウバでも大人気のmr.chicken(ミスターチキン)を自分用にテイクアウトしてみました。 前回はハニーバター …

東京モーターショー2019に行ってきました!

こんにちは!先日、東京モーターショーに行ってきましたので、クルマの写真をシェアしたいと思います! 今回のモーターショーのチケットはTOYOTAディーラーでC-HRを試乗した際に頂きました! 今年も東京 …

運動誘発性食物依存アナフィラキシーという厄介なアレルギー。食事と運動が組み合わさるとアナフィラキシー反応が。

今日も糖質祭りを開催してしまった…。デブまっしぐらや…( ´)Д(`) ところで、僕は厄介なアレルギー持ちなんです。運動誘発性食物依存アナフィラキシーってやつで、外出中にラーメンとかパンとか食べて、早 …

【猫】愛猫バニラの耳が聴こえなくなったっぽい。

愛猫のバニラ。もう19歳です。 最近、耳が聴こえなくなってしまいました。 見えない所から呼びかけても反応しません…。(T_T) あと、病気ではないと思うのですが、たぶん加齢の影響で食も細くなってきてい …

【浦和レッズ】ビジュアルサポート2023/04/15 vs コンサドーレ札幌

2022シーズン後から続いていた埼スタの芝生張り替え工事が終わり、久々のリーグ戦となった北海道コンサドーレ札幌戦のビジュアルサポートです。 シンプルな『URAWA』でしたが、おしゃれフォントで描かれて …

【マイプロテイン】マンゴー味をレビュー

コストパフォーマンス抜群のプロテインと言えば『マイプロテイン』でしょう。今回は、インパクトホエイプロテインのマンゴー味を購入しました。 肝心のタンパク質は1スクープにつき、約20gを摂ることができます …

お米を冷蔵庫保存できるアスベルの密閉米びつ2kgを買ってみた!

お米は冷蔵庫で保管した方が良いということをきいたので我が家の大きくない冷蔵庫でスッキリとお米を補完できる容器を探していたところ、ちょうど良さそうな米びつを発見しましたので購入してみました! こちらのサ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................