In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【浦和レッズ】金J 2019 第6節 vs 横浜F・マリノス

今日は金J!!ホームで横浜F・マリノスとの対戦でした。浦和レッズとしては初の金Jマッチということで、先着2万名に記念ユニのプレゼントがありました! 野球のユニフォームみたいなシャツです。無料で配ってく …

増上寺の『勝運』御守り

増上寺で御守りをゲットしてきました。増上寺は勝運に御利益がある事で有名なんですが、僕が応援している浦和レッズの赤黒と同じカラーというこもあり、毎年同じものを購入しております。 購入し始めたのは3年前。 …

池袋東武百貨店の大鹿児島展で小田牛サーロインステーキ弁当を買ってみました。

池袋の東武百貨店で『大鹿児島展』という物産展が開催されていました。 初耳ですが、絶対うまいやつ間違いなしの小田牛黒牛のステーキ弁当(2000円)をゲット。 焼き加減はミディアムですかね!? 刺しがちょ …

【スノードーム】アゼルバイジャン

新たなスノードームを手に入れました。 アゼルバイジャン です! ドームの中は何かの建物ですが、よくわかりません。笑 妻がF1 アゼルバイジャングランプリを観戦しに行ってきた際のお土産でした。 ここのベ …

2020/03/23 マスク買えました

今年も桜が咲き始めました。生憎の雨模様でしだがやっぱり桜は綺麗です。 相変わらず新型コロナがおさまる様子がありません。 目次 日本の新型コロナ感染状況 午後9時半の時点で日本で感染が確認された人 チャ …

【浦和レッズ】埼玉スタジアムバックアッパー北側 4列126番からの風景

埼玉スタジアムのバックアッパー北側4列126番からの風景こんな感じとなっております! 南側、北側を観るときにも階段の手摺は視界を妨げません!ご参考になれば幸いです。

【マイプロテイン】カゼインプロテイン チョコレート味 レビュー

筋トレ直後はホエイプロテイン。就寝前はカゼインプロテインが良いと聞いて、さっそくマイプロテインでカゼインプロテインを購入してみました。 目次 マイプロテイン カゼイン チョコレート味 こちらのパッケー …

ドンキホーテのペットシーツ

愛猫(21歳)がトイレの直前の床をトイレだと勘違いし、床でお漏らしすることが出てきたのでトイレ周辺にペットシーツを敷き詰めようと思い、色々試してみました。 犯猫はコイツです。床に敷き詰めるため大量に必 …

【学び】Udemyがまたセールを実施中!気になる底値はどれくらい!?

Udemyのテクノロジーコースで48時間限定セールをやっています。 2018年9月10日~9月11日までとなっているようです。 Udemyって突発的にセールをやってるみたいなんですが、やっぱり1200 …

【愛猫】老猫バニラ、動物病院へ

ついに体重が1.85kgまで落ちてしまいました…。腎臓はステージ4だそうです。もう21歳と高齢のため治療はせず、動物病院では点滴をやってもらってます。 本当に良くしてくれている獣医さんのおかげで生き延 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................