In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【ヴェゼル】新型ヴェゼルのコネクトディスプレイTVキャンセラーを購入しました

新型ヴェゼルが納車され早4ヶ月。 ホンダコネクトディスプレイには地デジチューナーが入っているのできれいな映像でTVを視聴することができますが、やはり走行時は映像を映すことができなくなり、音声しか楽しむ …

【猫】猫はきゅうりが嫌いという噂は本当か検証してみた!!

どうやら… 猫はきゅうりが嫌い! ということで合っているみたいです 笑

【猫】今日のバニラ(2018/03/25)

今日もバニラはソファでひたすら寝ていました。 たまに叫んでました。 耳が遠なくなってから絶叫系で鳴くときがあります。 最初はどうしたんだろう?と思っていたのですが、最近は気にならなくなりました。 たぶ …

【戸田市】ボールを使ったスポーツができる新曽青少年の広場

公園でのボール使用が禁止されることの多い昨今ですが、埼玉県戸田市には北戸田駅周辺などにわりと広めの球技可能な広場が点在しています。 一方、戸田駅の周辺はあまり土地の余裕もなく、北戸田駅周辺のようにはい …

【家庭菜園】連作が影響してか野菜たちの育ちが悪いのでコメリの肥料をあげてみた!

家庭菜園2シーズン目。昨年の放ったらかし豊作で良い気になっていて今年も同じようにただ植えただけの家庭菜園。 どうも育ちがよくありません。一応、石灰+堆肥で土はリセットしたつもりでしたが、連作が原因なの …

【グルメ】関越道 谷川岳PAのもつ煮定食がすごく美味しい。

関越トンネルの向こう側へスノーボードをしに行った帰りは、もつ煮定食を食べるため谷川岳PAに必ず立ち寄ります。 群馬はもつ煮が有名ですが、高速道路のPAでも食べることができ、しかもこの谷川岳PAのもつ煮 …

【ガジェット】AmazonFireStick(初代)からFireTVに交換したら動作がサクサクで感動しました。

AmazonFireStickをFireTVに交換しました! 少し使ってみたので感想を述べたいと思います。 目次 開封の儀 たかがFireTVの開封なのですが、やはり楽しい開封の儀。ガジェット好きには …

浜松町駅構内にあるパンダの穴自販機が面白い

浜松町駅構内にパンダの穴というおもしろ自販機がありまして、四半期に1回くらいの頻度で商品が入れ替わるので密かに楽しみにしています。 目次 自由すぎる女神 今回のイチオシは、『自由すぎる女神』でしょうか …

【カンボジア旅行】アンコールワットに行ってきた!

2017年11月頭に、アンコール・ワットへ行ってきました。 雨季が終わり、天候にも恵まれ、朝日鑑賞、昼間にアンコール・ワット鑑賞、夕日鑑賞と3回も行ってしまいました。 3回とも魅せる景色が違うもので、 …

月見バーガー2020を食べました

ちょっと疲れたので夕飯はマクドナルドで済ませました。この時期やっぱり月見ですよね。 開けたらぐちゃぐちゃになってしまいました。仕様ですねー笑 別角度でもう一枚!!ベーコンがはみ出してきて余計に崩壊! …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................