In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

ハリオ コーヒー&ティーサーバーテコを購入

ドリップコーヒーサーバーをうっかり落として割ってしまったので新調しました! ハリオ コーヒー&ティーサーバーテコ teco 今回購入したのが、ハリオ(HARIO) コーヒー&ティーサー …

【家庭菜園】今日の収穫

今日はこんなに収穫できました! キュウリは食べきれないほどできる。最近はスーパーで野菜が高値だから助かってます♪

アラフォーで白内障になりました。

タイトルのとおり、アラフォーにして白内障です。 数年前から左眼だけコンタクトや眼鏡の矯正が効かないなと思っていたのですが、最近になってかすみ目の症状がひどくなって来たこともあり、眼科を受診しました。 …

【筋トレ】海外プロテインの[マイプロテイン]を買ってみた。

筋トレと言えば、プロテインですよね? 先日、マイプロテインがコスパいいよ!という話を聞いて、早速注文してみました! マイプロテインは、イギリスの会社で、イギリス国内で製造されているようです。 今回は、 …

筋トレから学ぶことはたくさんある

2018年3月1日からジムに通い始めて2ヶ月が経ちました。 その間、2日に一回のペースで通うことが出来、なんとなく見た目にも身体に変化が起きてきています。 目次 継続は力なり 筋トレを続けていて気が付 …

【浦和レッズ】2018 MD25 vs セレッソ大阪

J1リーグ 第25節 セレッソ大阪戦 めちゃめちゃ雨。。豪雨過ぎて試合開始が19:30〜に変更になりました。 後半から天候が更に悪化し、雷雨に!! 試合は負けてしまいました…。 1-2でした。 高速カ …

天下一品 東川口店でこってりラーメンを喫食

久々に天下一品でラーメンを喫食。 向かった先は、『天下一品 東川口店』です。 こってりラーメン こってりラーメン(¥940)にネギ(¥130)をトッピング。 ニンニク薬味を店員さんにお願いして持ってき …

【マイプロテイン】マンゴー味をレビュー

コストパフォーマンス抜群のプロテインと言えば『マイプロテイン』でしょう。今回は、インパクトホエイプロテインのマンゴー味を購入しました。 肝心のタンパク質は1スクープにつき、約20gを摂ることができます …

運動誘発性食物依存アナフィラキシーという厄介なアレルギー。食事と運動が組み合わさるとアナフィラキシー反応が。

今日も糖質祭りを開催してしまった…。デブまっしぐらや…( ´)Д(`) ところで、僕は厄介なアレルギー持ちなんです。運動誘発性食物依存アナフィラキシーってやつで、外出中にラーメンとかパンとか食べて、早 …

【バイク駐輪場】北参道自転車等第2駐車場 土曜日の朝8:30の状況

先日、バイクで千駄ヶ谷方面に行った際に『北参道第2自転車等駐車場』を利用しました。 6時間程度停めても110円と都心なのに爆安です。しかも空いてます。   こちらのバイク駐輪場は2層に分かれ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................