In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

[陸マイラー】いきなりステーキで肉を食べてJALマイルを貯める!

ステーキ好きのJAL陸マイラーの皆様に朗報です!! マイルをお食事券に替えられたり、いきなりステーキでの食事代をJALカードで支払うと2倍マイルをゲットできるようになります! 詳しくは以下をご覧くださ …

【浦和レッズ】2021ルヴァン杯プレイオフステージ第2戦 vs ヴィッセル神戸は久しぶりの駒場スタジアム!

2021 J.LEAGUE Cup Playoff Stage MD2URAWA REDS 2-2 VISSEL KOBE 久々の駒場ゴール裏シンプルに最高でした。 本日は引き分けでしたが二戦合計でヴ …

【二郎】ラーメン二郎 西台駅前店

ラーメン二郎西台駅前店にて、平日ランチしてきました! 12時10分くらいの到着で外待ち一名様でした。 今回は『ミニラーメン(660円)』にしてみました。前回は『小ラーメン・少なめ』でかなり満腹過ぎまし …

新型コロナウィルスでマスクが買えない事態に

日に日に状況が悪化していく新型コロナ。 ワイドショーでは連日コロナショックを伝えています。 そのなかで大きな話題と言えば、マスク不足です。 日本で販売しているマスクの7割程度は中国からの輸入品とのこと …

【ダイソー】iPhoneとAndroid端末両方使用可!充電・通信ケーブルを買ってみた。

久々に100円ショップのダイソーに行ったので、スマホ充電ケーブルを買ってみました。 いつからかは不明ですが、いまはケーブル1本でAndroidとiPhone両方とも充電できるケーブルが売っていました! …

【海外マグネット】アメリカ・ニューヨーク

海外旅行のお土産に最適なご当地マグネット。 今回は、ニューヨークのマンハッタンで購入したマグネットをご紹介します! マンハッタンのビル群と自由の女神に加えてNew Yorkのサインが所狭しと並んでいま …

フリーランスSEの良いところ

  ぼくはフリーランスSEとして働いています。もう今年で12期目です。歳は30代後半なので新卒入社もそこそこに独立してしまいました。 ぼくが入社した会社は普通に大企業でした。ユーザー系のSI …

【筋トレ】ゴールドジム浜松町東京の良いところ3選!初心者講習も充実

僕が感じるゴールドジム 浜松町東京店の良いところを3つお伝えしたいと思います! 目次 ①ライト層なトレーニーが多い! ゴールドジム 浜松町東京はオフィス街の中にあります。場所柄なのか会員の皆様は出社前 …

岐阜タンメン鈴鹿店

F1日本グランプリ観戦に行った際、念願の岐阜タンメンを食べてきました。 見た目は脂が薄く浮いている醤油ラーメンのような感じでニンニクがガツンと効いてうまい!細麺がコクがありありのスープによく合っていて …

【ラーメン】麺屋桐龍 @東川口

小ラーメン チャーシューチェンジ にんにく アレ。 この麺が美味いんだよなぁぁぁ! 今回で回数券も使い切りました。また復活してほしいなぁ。 店前看板がきれいに生まれ変わってました!注意書きも目立つよう …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................