In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【タイ旅行】スワンナプーム空港の外貨両替のおすすめはスーパーリッチ

海外旅行が近づいてくると、頭を悩ますのが両替。どこで両替するのが一番お得なのか、と考える人は多いだろう。 実際、何十万円分も両替するのでなければレートを気にしても仕方がないので、そこまで考える必要はな …

日本三大やきとりの街の東松山に行ってみた!!

埼玉県東松山市はやきとりの聖地であることをご存知だろうか? やきとりの街で有名なのだが、正確にはやきとん。地元の人は、やきとんなのにやきとりと呼んでいる。 特に特徴的なのは、焼きあがった熱々のやきとん …

【二郎系】麺屋桐龍の10周年祭に行ってきた!

大好きな二郎系ラーメン屋さんの東川口『麺屋桐龍』さんの10周年記念イベントに行ってきました! 時は2021年11月28日(日)。めでたく10周年を迎えられたそうです!パチパチパチパチ 私は多分2015 …

家庭用プリンター(Brother DCP-J925N)の黒だけでなくなって色々試してみた。洗浄カードリッジで解決しました。

自宅で使っているBrotherのプリンター DCP-J925N の黒が突然出なくなりました。黒が出ないってかなり致命的です。 インクカードリッジを外して見てもよく分からない。ヘッドクリーニングしてみた …

月食!天王星食!!

今宵は皆既月食! それに加えて、月が天王星と重なる「天王星食」も同時に! 実に442年ぶりだそうで、次は322年後とのこと。次は絶対に拝めませんので、目に焼き付けました! 次は○○年後!ってやつ、一昨 …

ボナペティのロティサリーチキン

有楽町の東京国際フォーラムとかのネオ屋台村にも出店しているボナペティさんのロティサリーチキン。ハーブライスとポテトも美味しいです♪♪ パリパリした少し塩辛い皮のところが堪らないです! 僕も移動販売でロ …

【浦和レッズ】浦和レッズサポーターはやっぱりかっこいい!

ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!! 欧州サッカーか?と言っても過言ではないのではないでしょうか? (埼玉スタジアム南スタンドから撮影) 頑張れ、浦和レッズ!!

【猫】老猫20歳。ずっと寝てる

今日の愛猫の様子です。 口に水付けて寝てるけど、婆ちゃんは気付かない かわいいなー。 猫は1日16時間くらい寝るんだって。 よく寝る子ということで、猫(寝子)らしいですよ。

【陸マイラー】ファミリーマートでのQUICPay払いでJALマイル特約店が終わってた件に今更気づく。

ファミリーマートでApplePayをガンガン使っていたのですけど、明細書を見ていたらなーんかJALマイルが2倍になってないな、と。 調べたら、2019年の8月に終わってました。やっちまったー。 htt …

【筋トレ】マイプロテイン ナチュラルバナナ味 レビュー

マイプロテインのフレーバーって大量にあって買うときに迷ったりしますよね? 今日はホエイプロテイン ナチュラルバナナ味のレビューをお届けします! 今回は1kg1450円くらいで買えました。マイプロテイン …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................