In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【ラーメン】東川口 麺屋桐龍にまた行ってきたよ

先週土曜日、また麺屋桐龍に行ってきた。朝起きるとラーメンの事しか考えられなくて、気がついたら車のエンジンをかけていた。 バンコクを旅行しているときから食べたかった。もはや病気か恋である。 目次 わざわ …

中小企業診断士2次試験。勉強仲間同士の勉強会は不要だと思う。

こんにちは。 今日は、中小企業診断士の2次試験対策において、勉強仲間による勉強会が必要なのか?という点について考えてみます。 よく受験校では勉強会なる非公式組織が組閣されると思います。 通常講義が終わ …

【蕨市】本日(2021/3/17)、ヤオコー蕨錦町店がオープンしました!

オープン初日の昼12時前。めちゃくちゃ混雑していて入場規制がかかっていました。50mくらいの列が出来ていたので私は入店を諦めました(笑) 混雑が落ち着いたらまた行ってみます。 イトーヨーカドーが閉店し …

水を飲まなくなった老猫への給水方法

ここのところ本当に辛そうな愛猫バニラ。21歳になる彼女は必死に生きています。最近はごはんをあまり食べなくなり、遂には、水も飲めなくなってきてしまいました。 腎臓が弱ってきていて、脱水症状があるため給水 …

吉野家でモバイルTカードキャンペーン

吉野家で300円以上の食事をして、モバイルTカードを提示すると、Tポイントが80ポイント×10回貰えるキャンペーンが始まりました! https://web.tsite.jp/cpn/mbt/2020/ …

【浦和レッズ】シーズンチケット15年目になりPLATINUMに昇格!

浦和レッズのシーズンチケットのステータスが更新され、PLATINUM ステージに昇格しました! 個人的には15年目のシーズンチケットとなります。 ホーム自由席なので最安の席でして、維持費用の割に楽しめ …

【筋トレ】ゴールドジムを事実上退会しました。

  コロナ禍でずっと休会していたゴールドジム。 ゴールドジムを休会してきました。 週3〜4ペースで3年弱通い続けたゴールドジムを『事実上』退会しました。 正確には新型コロナが流行ってから作ら …

【UberEats配達員】ウバノマスク申請フォームが届きました!!

UberEats配達員を開始してもうすぐ3週間です。今日は昼に初めて稼働してみましたが、郊外住宅街にしては良い鳴りでした。 稼働を終え、ドライバーアプリを閉じようとしたところ、メッセージ受信ボックスに …

【レブル250 】ヘルメットホルダーの位置が微妙でヘルメットが付けられない時の便利アイテム

レブル250には後輪左側に標準でロック式のヘルメットホルダーが付いています。レブルオーナーの方ならお分かりになると思いますが、このヘルメットホルダーにフルフェイスを取り付ける事はかなり困難です。 どう …

【浦和レッズ】ビジュアルサポート『浦和』2021/5/30 J1 第17節 vs 名古屋グランパス

2021年 J1リーグ 第17節 浦和レッズ vs 名古屋グランパスで埼玉スタジアムバックスタンドに出現したビジュアル『浦和』です。 ※浦和レッズでは、昔からコレオグラフィのことをビジュアルと呼んでい …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................