In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【浦和レッズ】2022ACL準々決勝。ビジュアルサポート『威風堂堂』

2022/08/22 AFC Champions League™ 2022 Quarter-finals URAWA REDS 4-0 BG PATHUM UNITED ACL準々決勝の …

【東京タワー】ライトアップ 2020/01/20

本日の東京タワーライトアップは 通常バージョンでしたっ‼︎ 撮影 : iPhoneXR

【スノードーム】香港

中国・香港 パンダが可愛いです。街のお土産屋さんで購入。いくらだったかは忘れてしまいました。 作りが全体的に雑なのが残念なのと、香港なら摩天楼モノにしておけば良かったなと少しだけ後悔です。

【ラーメン】ここは美味しい♪戸田ラーメンベース和み食堂

2023年12月にオープンした『戸田ラーメンベース 和み食堂』。 埼玉県戸田市役所裏手の鰻屋さん対面の立地です。   今回いただいたのは鴨ガララーメン。夫婦2人で行きましたので特製醤油と特製 …

【筋トレ】ワークマンで買える680円コスパ最高ジム用シューズ!

先日、ワークマンに行った際に店内POP激推しの靴がありました。 その名も『建さんⅱ』 680円が主張する圧倒的ポテンシャルとあります。トレーニングシューズに!とも書かれていたので試し履きしてみるとめち …

麺屋桐龍でつけ麺を食べたら、美味すぎた!

こんばんは!   昨日は浦和レッズの試合が平日ナイターで開催されたので、 いつもの必勝パターンを決めてきました。   大好きなラーメン屋さんである『麺屋桐龍』へ行ってから、 埼スタ …

【B級グルメ】焼きスパ界の二郎? スパゲッティジャポネ@有楽町

有楽町のスパゲティジャポネに行ってきました。インズにあるマクドナルドの裏手にお店があります。今では多くの焼きスパ店がありますが、こちらは草分け的存在のお店だと思います。 目次 いっぱいのメニューに悩み …

【旅行】秋の上高地に行ってリフレッシュしてきました。

2021年11月の上高地です。新型コロナの緊急事態宣言明けで行ってきました。 外国人観光客が居ないのもあってか、かなり空いてました。 秋の上高地。梓川沿いの紅葉がとても美しかったです。 こちらは湿地帯 …

ニボシ・イズ・グレイト!カップ麺『MEGAニボ』を食す!かなりの煮干し感!!

先日、煮干しラーメンが急に食べたくなりまして、ラーメン凪へ行こうと思ったものの、あまりの暑さに行く気を失い家で休んでいたのですが、やっぱりどうしても食べたくなりまして。 カップ麺で探してたどり着いたの …

【WordPress】Google Mapの地図を簡単に追加する方法

GooleMapを記事中に埋め込むのっていちいち「テキスト」に変更して、GoogleMapで取得したHTMLタグを追加したりしないといけなくて、なんか面倒。 GoogleMapをブログ記事に簡単に埋め …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................