In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【カンボジア旅行】アンコールワットに行ってきた!

2017年11月頭に、アンコール・ワットへ行ってきました。 雨季が終わり、天候にも恵まれ、朝日鑑賞、昼間にアンコール・ワット鑑賞、夕日鑑賞と3回も行ってしまいました。 3回とも魅せる景色が違うもので、 …

【UberEats配達員】5日目の稼働報告です。

昨日もママチャリで頑張ってきました! 配達先の住所がマンション名しかなかったり、指定の住所がそもそも存在していなかったりと言ったトラブルがありました。 売上実績 配達は4件でした。プラスで最弱クエスト …

【ドイツ旅行】UEFAチャンピオンズリーグ 2016 ボルシアドルトムント vs スポルティングCP

チャンピオンズリーググループステージの試合を現地観戦してきましたので、その時の様子です。   目次 夢にまで見たチャンピオンズリーグ 観戦した試合は、UEFA CL 2016-2017 Bo …

【ラーメン】なりたけ池袋店に行ってきた!

先日、なりたけ池袋店に行ってきました!こちらは千葉県では有名なお店だそうです。 目次 待ち時間は5分ほど 手際よく麺ゆで! 背脂チャッチャ! 着丼 味噌ラーメンを頼みました!味噌に背脂チャッチャ系とい …

2022F1日本グランプリ

【2022 F1日本グランプリ】チケットとホテル争奪戦に参戦してわかった事

コロナが流行して3年目。 2020と2021年は中止になったF1日本グランプリ@鈴鹿サーキットが今年は開催されることになりました! HONDA党の自分としてはずっと現地観戦してみたかったF1グランプリ …

カップでヤクルト

冬限定で買うことができるヨーグルト 『カップ de ヤクルト』 その名のとおり、カップに入ったヤクルト。 ただし、食べるヤクルト。 ヨーグルトです。 結構おいしくてオススメです。

【海外マグネット】スリランカ

スリランカ旅行で購入したマグネットです🇱🇰 シーギリヤ・ロックの壁画に描かれるフレスコ画。正体不明の美女たち。

中小企業診断士2次試験。勉強仲間同士の勉強会は不要だと思う。

こんにちは。 今日は、中小企業診断士の2次試験対策において、勉強仲間による勉強会が必要なのか?という点について考えてみます。 よく受験校では勉強会なる非公式組織が組閣されると思います。 通常講義が終わ …

東京モーターショー2019に行ってきました!

こんにちは!先日、東京モーターショーに行ってきましたので、クルマの写真をシェアしたいと思います! 今回のモーターショーのチケットはTOYOTAディーラーでC-HRを試乗した際に頂きました! 今年も東京 …

コロナ禍

コロナ禍ってなんて読むのってずっと思ってたので調べてみた。

最近よく【コロナ禍】という文字をニュースでよく見る。 私はずっと気になっていたんだけど、この【禍】という漢字が読めないのだ。 コロナなべ?とかコロナねか?思っていた時期もあったのですが、ちょっと調べた …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................