In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

上海市街から浦東国際空港へ電車で行く

こんにちは! 先日、上海へ旅行に行ってきたのですが、帰りの空港までは地下鉄で向かいました。 浦東国際空港を利用したのですが、市街中心地から空港へは地下鉄2号線に乗れば直通です。 ただし、途中で2号線同 …

【筋トレ】ジムに3ヶ月通ってみて良かったこと

「自分で気づくの3ヶ月、人から気付かられるの6ヶ月」 そう言われてジムに入会して3ヶ月が経ちました。3ヶ月経って思うのは、ジム通い最高。と言うことです。 今日はそんなジムに通ってみて良かったと思うこと …

無料で使えるOffice Onlineがすごく便利!

無料で使えるMicrosoft Officeがあるのを知っていますか? 今まで知らなくてOffice365をサブスクリプションで使っていた僕。 なんならOpen Officeを使っていた、僕。 無料で …

【ラーメン】渋谷で二郎系が食べたくて「ちばから渋谷道玄坂店」に行ってきた。

2018/01/13【3杯目】 今日は渋谷に行ったついでにTwitterで見かけて気になっていた「ちばから渋谷道玄坂店」へ訪問。 店舗はビルの奥に位置していてパッと見どこに店舗があるか遠くからわからず …

【筋トレ】ゴールドジムを事実上退会しました。

  コロナ禍でずっと休会していたゴールドジム。 ゴールドジムを休会してきました。 週3〜4ペースで3年弱通い続けたゴールドジムを『事実上』退会しました。 正確には新型コロナが流行ってから作ら …

【スノードーム】香港

中国・香港 パンダが可愛いです。街のお土産屋さんで購入。いくらだったかは忘れてしまいました。 作りが全体的に雑なのが残念なのと、香港なら摩天楼モノにしておけば良かったなと少しだけ後悔です。

【筋トレ】ジム通い3ヶ月経過。メニューを組み直し。

僕の筋トレは週3回。月・水・金にジム通いです。 先日、最初の3ヶ月のメニューを終えましたので、何をやってきたかを書いておこうと思います。 ヒョロかった身体が、若干ではありますが、ガチッとしてきた気がし …

筋トレから学ぶことはたくさんある

2018年3月1日からジムに通い始めて2ヶ月が経ちました。 その間、2日に一回のペースで通うことが出来、なんとなく見た目にも身体に変化が起きてきています。 目次 継続は力なり 筋トレを続けていて気が付 …

【バンコク】マンゴタンゴに行ってきた

タイ旅の最終日はマンゴタンゴへ。プラプラ歩いていたら美味しそうなお店。 男一人旅でマンゴーを食して良いものかと思いましたが、男だってスイーツ食べたい時もありますので、そこは勇気を出して行ってきました。 …

【サッカー観戦】埼玉スタジアム バックアッパー席最前列からのビュー(505ゲート横4列目)

浦和レッズを愛し、埼玉スタジアムに通い続けること約20年。いろいろな席で試合を見てきました。 今回は、バックアッパー指定席からのビュー写真でお伝えします。参考になれば幸いです。 バックアッパー指定席で …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................