In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【浦和レッズ】2018シーズン ホーム開幕戦 vs サンフレッチェ広島

今年も始まったJリーグ。 今日はホーム開幕戦ということで結構な観客数。 ビジュアルサポートは『VAMOS URAWA』だった。 いつだって浦和レッズサポーターのビジュアルは素晴らしい。 感動ものだ。 …

【2017年9月版】Google AdSense に合格するまでにやったこと

Google AdSenseに合格するって難しいというイメージだった。僕はブログを始めたのが2017年9月で、今までブログはamebloとかで書いていたからGoogle AdSenseのことはあまり知 …

お米を冷蔵庫保存できるアスベルの密閉米びつ2kgを買ってみた!

お米は冷蔵庫で保管した方が良いということをきいたので我が家の大きくない冷蔵庫でスッキリとお米を補完できる容器を探していたところ、ちょうど良さそうな米びつを発見しましたので購入してみました! こちらのサ …

吉野家でモバイルTカードキャンペーン

吉野家で300円以上の食事をして、モバイルTカードを提示すると、Tポイントが80ポイント×10回貰えるキャンペーンが始まりました! https://web.tsite.jp/cpn/mbt/2020/ …

【グルメ】ほっともっと 牛すじ味噌煮込み重が予想通りの味で期待を裏切らなかった。

ほっともっとの期間限定メニュー『牛すじ味噌煮込み重』が発売されましたので食べてみました。 コリコリとした食感の牛すじ、ごぼうとこんにゃくが、濃厚味噌で煮込まれた逸品。 見た目どおりのパンチのある味でし …

【UberEats配達員】ウバノマスク申請フォームが届きました!!

UberEats配達員を開始してもうすぐ3週間です。今日は昼に初めて稼働してみましたが、郊外住宅街にしては良い鳴りでした。 稼働を終え、ドライバーアプリを閉じようとしたところ、メッセージ受信ボックスに …

とりあえず始めてみよう!やる前からアレコレ考えたら負け。

ここ最近、中小企業診断士の研究会やマスターコースの事で頭がいっぱいだった。 数多くある会の中から一体どれを選べばいいんだろう?とか、興味あるけど、なんか雰囲気があわなそうなんだよなぁ…。とか。 3日く …

【家庭菜園】今年もはじめました。

まもなく春。今年もコメリに行って苗を買ってきました。適当に見繕ってきたけど薬味ねぎは去年のがまだ元気なので買わずに戻しました。 目次 畑作りと野菜たちの植え付け 野菜の堆肥もゲットです。連作になるので …

【スノードーム】ハワイ

ハワイのスノードーム。 こちらはハワイのシェラトンにあるLAWSONで購入しました。8USDくらい。 ドーム部分にはロコサーファー。台座にはイルカが波の中を泳いでいる様子が力強く表現され、躍動感満載の …

【筋トレ】マイプロテインについてひとこと言いたい

MYPROTEINさん… 袋、でか過ぎじゃないすか?

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................