In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

麺屋桐龍でつけ麺を食べたら、美味すぎた!

こんばんは!   昨日は浦和レッズの試合が平日ナイターで開催されたので、 いつもの必勝パターンを決めてきました。   大好きなラーメン屋さんである『麺屋桐龍』へ行ってから、 埼スタ …

【ラーメン】ラーメン二郎西台駅前店でミニラーメン生姜トッピングを食す。

2022/06/23(木) ランチタイムの12:05に到着。 店内待ち2名、外待ち無しに接続。 外1番目で待っていると「外の方なかにどうぞ」と声がかかり、食券を購入。 ミニラーメン(700円)に生姜( …

【猫】愛猫バニラの耳が聴こえなくなったっぽい。

愛猫のバニラ。もう19歳です。 最近、耳が聴こえなくなってしまいました。 見えない所から呼びかけても反応しません…。(T_T) あと、病気ではないと思うのですが、たぶん加齢の影響で食も細くなってきてい …

【海外マグネット】スリランカ

スリランカ旅行で購入したマグネットです🇱🇰 シーギリヤ・ロックの壁画に描かれるフレスコ画。正体不明の美女たち。

【浦和レッズ】埼玉スタジアムバックアッパー北側 4列126番からの風景

埼玉スタジアムのバックアッパー北側4列126番からの風景こんな感じとなっております! 南側、北側を観るときにも階段の手摺は視界を妨げません!ご参考になれば幸いです。

ニボシ・イズ・グレイト!カップ麺『MEGAニボ』を食す!かなりの煮干し感!!

先日、煮干しラーメンが急に食べたくなりまして、ラーメン凪へ行こうと思ったものの、あまりの暑さに行く気を失い家で休んでいたのですが、やっぱりどうしても食べたくなりまして。 カップ麺で探してたどり着いたの …

【マイプロテイン】ホエイプロテイン マジパン味をレビュー!

こんにちは! 今日はマイプロテインのホエイプロテインを新たに購入したのでレビューしたいと思います! 今回購入したのは、ホエイプロテインのマジパン味!マジパンってどんな味なのよ!?と思っていたのですが、 …

【スノードーム】バンコク

バンコクのスノードーム。 チャトチャックウィークエンドマーケットで購入。 タイといえば象が崇められている。と言うことで今回は、金色に輝く象一頭のみの構成。台座にはBANGKOKと書いてある。シンプルか …

【ブログ】毎日じゃなくてもそれなりにブログを続ける秘訣 3つ!

ブログを続けるってわりと難しいですよね。 書くネタに困ったり、モチベーションが上がらなかったり…。 そこで、どうやったらそこそこ続けられるかなってことを考えてみました! 目次 スマホで記事を書く 以前 …

【開店】(仮称)かつや蕨北町店計画

埼玉県蕨市の国道17号沿いサイゼリヤの対面に『かつや』が開店するようです! 新築工事が始まっています。 工事計画を見ると2020年9月にはオープンしそうな感じです。延べ面積と敷地面積からすると大きな駐 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................