In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

簡単!レンジでチンするポップコーン。Prime Time microwave Premium Popcorn を食べてみた。

ドン・キホーテで売っていたレンジでチンするポップコーン。プライムタイム マイクロウェーブポップコーン[バター味]。 一箱に3食入り。コンパクトに折り畳まれた状態です。 これをレンジで2〜3分加熱します …

The North Face マウンテンライトジャケット ニュートープを購入

前から気になっていたTNFのマウンテンライトジャケット。 今年はWeb抽選があったので参加してみました。抽選番号は『21番』です。店頭並び抽選は全員当たったのかと思いきや、店舗によっては落選もあったよ …

【グルメ】インド料理スーリヤ東麻布で海老カレーを食べる。

金曜日の日替わりランチ プローンマッカニ(海老カレー)を食べてきました。濃厚な甘辛海老ソースのカレールーと言った味。 ナンの下にライスが隠れております。ソフトドリンク付きで950円。ナンとライスはお代 …

【筋トレ】はじめてのジム通いで準備したいアイテム4つ!

皆さん運動してますか? 僕は今日もジムに通ってきました! 僕がジム通いを初めてもう半年となるわけですが、初めての日のことを思い出してみました。 はじめてのジム通いで不安だったのは、「初日に何を持って行 …

【新型コロナ】マスクの転売が禁止に!

新型コロナウィルス肺炎の拡大が止まりません。 政府は、やっとという感がありますが、マスクの転売を禁止する法案を通しました! 遅すぎ感はありますが、何も対策しないよりはマシですので、この法案は大賛成です …

【ラーメン】やっぱり安定の味。光麺で汁なし担々麺を頂きました!

原宿の美容室に行ったついでに久々の光麺。20年前くらいからずっと生き残っている老舗ですよね。 今回は、熟成光麺ではなくて、汁なし担々麺を食べてみました! 着丼です。 めちゃくちゃ美味しそう♫ 原宿でも …

【海外マグネット】中国 上海

先日、浦和レッズACL海外アウェイ参戦をした際に外灘で購入しました。駅から外灘へ向かう道沿いにあるお土産屋さんで25元くらいでした。日本円で300円くらいでしょうか。 上海タワーや豫園ななど上海の見所 …

【浦和レッズ】2022ACL準々決勝。ビジュアルサポート『威風堂堂』

2022/08/22 AFC Champions League™ 2022 Quarter-finals URAWA REDS 4-0 BG PATHUM UNITED ACL準々決勝の …

【陸マイラー】ファミリーマートでのQUICPay払いでJALマイル特約店が終わってた件に今更気づく。

ファミリーマートでApplePayをガンガン使っていたのですけど、明細書を見ていたらなーんかJALマイルが2倍になってないな、と。 調べたら、2019年の8月に終わってました。やっちまったー。 htt …

【筋トレ】マイプロテインについてひとこと言いたい

MYPROTEINさん… 袋、でか過ぎじゃないすか?

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................