In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【スノードーム】台湾 九份

台湾 九份のスノードーム。 九份のお土産屋で180台湾ドル。 ドームの中は九份の街並みが。ここですね!千と千尋の神隠しの舞台とか言われてたと思います! こちらの路地のお土産屋で購入しました

【マイプロテイン】ブルーベリー&ラズベリー ステビア(blueberry &raspberry Stevia)をレビュー!

マイプロテインのホエイプロテイン『ブルーベリー&ラズベリー ステビア』味を購入しました。 タンパク質レートは79%とまずまず。 すくったらこんな感じです。とても良い香りがします。板ガムのブルー …

【オーケーストア】たこ飯のもとを買ってみた!

オーケーストアで『たこ飯のもと』なる商品が売っていたので買ってみました。 お米2号に対して1袋を投入します。 平らにして炊飯器の「炊き込み」モードで炊いてみます。 炊き上がりました! おこげもしっかり …

【グルメ】東京港区赤羽橋TOWERS188(タワーズイチハチハチ)のチキンオーバーライスが美味い!

チキンオーバーライスって知ってますか? ニューヨークのハラルガイズというフードトラックが多分、有名なやつで、サフランライス?にチキンのグリルを乗っけてサワークリーム系のソースがかかっています。 (違う …

麺屋桐龍の改装工事が完了したのでさっそく行ってみた!

大好きな二郎系ラーメン屋『麺屋桐龍』さんの改装工事が完了したとのことで、1ヶ月ぶりに再訪してきました。 入口の位置がややセンター寄りに変更となり、『中、入ってくださーい』の声は録音音声に変更され、ソー …

【100円ショップ】iPhoneSE3のハードケース(両面ガラス保護)をダイソーで購入

2年間無料でお世話になりました楽天モバイルからMNPでワイモバイルへ転出し、iPhoneSE(第3世代)を手に入れました。 ほぼ無料でゲットしたとは言え、傷つくのは嫌なのでケースは付けたいところです。 …

【二郎系ラーメン】びんびん豚@埼玉県戸田市

埼玉県戸田市の二郎系ラーメン『びんびん豚』に行ってきました。初訪です。 戸田公園から五差路方面をさらに笹目方面に進んでいくと右手にお店がありました。 目次 ラーメン(並)をオーダー! 14時過ぎのアイ …

no image

【猫】19歳の老猫が慢性腎不全になってから施した治療とは

猫は歳を取ると腎臓がやられるらしい。うちの愛猫もそうだった。 6kgほどのデブ猫が今や3kgになってしまった。それでも絶不調時からはやや回復している。 絶不調時はこんな感じでした。足とか心配になるくら …

【ラーメン】麺屋桐龍 辛いまぜそばも良いよ

またまた行って参りました埼玉県二郎系最高峰の『麺屋桐龍』さん! 今回は「辛いまぜそば」880円を頂きました。 目次 全景 無料トッピングは「カリカリ・鰹節・アレ」。アレはなんと明太マヨ!辛さが中和され …

レブル250 でラーツー。生姜醤油ラーメンみずさわ東川口

気候もよく、バイクシーズン真っ只中ということでラーメンを食べに行ってきました。 新潟県の長岡のご当地ラーメン生姜醤油ラーメンが食べたいと思い有名なオランダ軒へ行こうと思っていたのですが、次の予定に間に …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................