In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

【F1】2021レーススケジュールが発表されました!

F1の2021シーズンのレースカレンダーが発表されました。 今年はHONDAのラストイヤーなので、鈴鹿サーキットに是が非でも応援に行きたいです! 日本グランプリは10/8-10/10の3日間を予定! …

【スノボ】ワークマンイージスの『防風防水ジップグローブ』(1900円)をゲレンデで使用してみた!

ワークマンで購入したスノーボードでも使えそうなグローブを実際にゲレンデで使ってみました。 目次 ワークマンイージス『防風防水グローブ』を使った日のゲレンデコンディション 当日はかなりの防風&吹 …

【ヴェゼル】新型ヴェゼルのコネクトディスプレイTVキャンセラーを購入しました

新型ヴェゼルが納車され早4ヶ月。 ホンダコネクトディスプレイには地デジチューナーが入っているのできれいな映像でTVを視聴することができますが、やはり走行時は映像を映すことができなくなり、音声しか楽しむ …

【戸田市】2022年春に生まれ変わる!JR埼京線 戸田駅前再開発

戸田駅前のスペースが大きく生まれ変わる予定です。 現在工事が進められており、来春には工事が完了する見込みとなっています。 以前は完成イメージ看板が設置されていましたが、工事の進捗に伴いいつの間にか撤去 …

【浦和レッズ】2019 J1 33節 vs FC東京

Jリーグも残すところ2試合となりました。 浦和レッズは残留争いの真っ只中にいましたが、FC東京に引き分けた事で安全圏へ到達する事ができました。 次節最終戦ですが、10点差で負けなければ残留できるようで …

【iPhone】iPhone XRのポートレート

以前ご紹介したFocosというカメラアプリで猫を撮影してみました。しっかりボケていていい感じです。 iPhone XRでも人物以外のポートレートを撮影する事は可能と言っても良いんじゃないかなと思います …

【筋トレ】ゴールドジムに入会しました!充実の初心者講習が最高でした!!

注意:2020年2月に発生した新型コロナ感染症流行前の記事となります。現時点でのゴールドジムの状況とは異なる可能性がありますのでご了承ください。 こんにちは! 30代も半ばを過ぎて、最近、運動不足でヤ …

【スノボ】ハンターマウンテン塩原に行ってきました

3/9土曜日にハンターマウンテン塩原へ行ってきました!通称ハンタマ。栃木県にある関東最大級のスキー場です。 目次 道路状況 埼玉県と東京都の境目あたりを朝6時くらいに出発。東北道の浦和インターから高速 …

【スノーボード】苗場に行ってきました。

昨日は久々に苗場に行ってきました。子供の頃以来です。 目次 関越自動車道が朝っぱらから通行止めに! 本当はかぐらに行きたかったのですが、関越自動車道が月夜野と沼田の間らへんで事故によって通行止めとなり …

【UberEats配達員】僕がUberEats配達員をやっている理由

こんにちは! 今日は僕がウーバーイーツ配達員をやっている理由を3つ紹介します。 目次 1、好きな時にすきなだけ働くことができる! 僕の本業はITエンジニアですが、フリーランスなので他にどんな仕事をやっ …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................