In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

【海外マグネット】アムステルダム

海外お土産シリーズのマグネットのご紹介!世界中どこでも売ってるマグネットはお土産に最適です!! 目次 アムステルダムサイン アンネフランクの家 アムステルダム運河 どれも楽しい思い出が蘇ります!

【ラーメン】味噌一 三鷹店

久しぶりの味噌一。たぶん15年ぶりくらいでしょうか。三鷹店に伺いました。先客2名。栄枯盛衰ですな。 今回はアレンジラーメンの《コッテリ魚ちゃん》を注文。720円でした。 最初は味が薄いなと思っていたの …

大勢が集まるイベントにダイソーの名札ホルダーを

今度、割と人数多めな交流会があるのですが、僕は今回幹事なので色々と備品を用意する必要があります。 目次 簡易タイプの名札ホルダーが欲しい 初対面の人も多いことから首から名前を下げると良いと思いまして、 …

【ラーメン】豚ラーメン@埼玉蕨。蕨周辺の二郎インスパイアでは満足度高め!

2018年2杯目は「豚ラーメン 蕨店」へ。 二郎系のラーメンです。 コールは、魚粉 たまねぎ ニンニク少しにしました。 魚粉やたまねぎが無料トッピングできるのが嬉しいですね。 昨日の訪問は夜の部のファ …

UberEats配達専用自転車としてダイシャリンオリジナルのクロスバイク【リパブリック ニューメン】を購入してみた!

UberEats配達員をはじめて1ヶ月が経ちました。この1ヶ月で127回の配達を完了することができました!   今まではママチャリで配達していたのですが、ロングドロップかたまに入ることでの疲 …

【2021】あけましておめでとうございます。今年もwithコロナみたいです。

あけましておめでとうございます。 2021年が始まり数日経ちました。今日から仕事初めですが、私は今年もリモートワーク継続です。 緊急事態宣言、再び…? 2021年最初に見たニュース速報は『「緊急事態宣 …

国税のクレジットカード支払い手数料が高過ぎる

国税はクレジットカード払いが出来ないと思っていたのですが、いつの間にか出来るようになっていたようです。 僕は個人事業主なので税金は全部自分で払っていますが、今のところほぼ全て銀行口座引き落とし。クレカ …

【東京】東京タワーイルミネーション2017

今年もイルミネーションの季節が到来‼ この時期は街の至るところがライトアップされていてとても綺麗ですね。 2017-2018の東京タワーイルミネーションはどんな感じか見てきました。 目次 …

アラフォーで白内障になりました。

タイトルのとおり、アラフォーにして白内障です。 数年前から左眼だけコンタクトや眼鏡の矯正が効かないなと思っていたのですが、最近になってかすみ目の症状がひどくなって来たこともあり、眼科を受診しました。 …

きのうは東京も大雪でした。

昨日は東日本に大雪警報が出るほどの降雪だった。スキー場より降ってるんじゃないかと思えるような量の降雪。 一夜開けると外は快晴!まるで雪国のようでした。降りすぎは困りますが、久々に東京に雪が降ったのでや …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................