In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

新型コロナで海外旅行に行けないから東武ワールドスクウェアに行ってきました。

海外旅行にいけなくなって1年以上が経ちました。 そこで、東武ワールドスクウェアです。展示物のクオリティがとても高く、海外旅行に行った気分になりました。 エジプト(クフ王のピラミッド)とスフィンクス ロ …

【浦和レッズ】2018 J1第5節 ジュビロ磐田 vs 浦和レッズ at エコパスタジアム

今日はエコパスタジアムに乗り込んでのジュビロ磐田戦。私はDAZN観戦でした。 試合は、2-1で負けてしまいました。 開幕5試合を終えて勝ちがありません。 はっきり言って、ヤバいです。 目次 前半 前半 …

【iPhone】iPhone XRのポートレート

以前ご紹介したFocosというカメラアプリで猫を撮影してみました。しっかりボケていていい感じです。 iPhone XRでも人物以外のポートレートを撮影する事は可能と言っても良いんじゃないかなと思います …

UberEats配達専用自転車としてダイシャリンオリジナルのクロスバイク【リパブリック ニューメン】を購入してみた!

UberEats配達員をはじめて1ヶ月が経ちました。この1ヶ月で127回の配達を完了することができました!   今まではママチャリで配達していたのですが、ロングドロップかたまに入ることでの疲 …

【筋トレ】ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)は筋トレする人に必須のアイテム!

筋トレを日常的にしている人にとって、自分の身体を数値で捉える事って大事ですよね。 腕を鍛えた!腹をシェイプアップした!! なんか引き締まった気がするぞ! 目次 ZOZOSUITで計測しよう! ZOZO …

2020/03/23 マスク買えました

今年も桜が咲き始めました。生憎の雨模様でしだがやっぱり桜は綺麗です。 相変わらず新型コロナがおさまる様子がありません。 目次 日本の新型コロナ感染状況 午後9時半の時点で日本で感染が確認された人 チャ …

【ハワイ旅行】アラモアナショッピングセンター内にあるSHIROKIYAは1ドルで生ビールが飲める!

楽園のハワイ旅行でキツいのが、なんと言っても飲食代の高さではないでしょうか? パスタ一皿20$超え、サラダ一皿15$超え、ビール一杯10$…。おまけに税金にチップときて、ふたりで100$近くのディナー …

【UberEats配達員】ドライバーアプリからの通話はワイモバイルの無料通話対象になるのか確認してみた。

UberEats配達員アプリから配達先のお客様へは番号秘匿の転送通話システムを使って電話を掛けることが出来ます。 配達ごとに発行される『03-4530-xxxx』という電話番号に電話すると、Uberの …

【マイプロテイン】ホエイプロテイン Stracciatella(ストラッチャテッラ)をレビュー!

マイプロテインのホエイプロテイン Stracciatella(ストラッチャテッラ)味を購入しましたのでレビューしていきたいと思います。 目次 ストラッチャテッラって? Stracciatella(スト …

【浦和レッズ】Jリーグ 第4節 vs横浜F・マリノス。未だ勝利なし‼

今日はJリーグ第4節 横浜F・マリノス戦でした。 私の記憶が正しければ、浦和レッズはホーム埼玉スタジアムで去年の8月のFC東京戦以来、リーグ戦での勝利がありません。 さて、今日はどうだったでしょうか。 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................