In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【新型コロナ】JR東日本の通勤定期券の返金について(追記あり)

新型コロナウイルス感染拡大防止による外出自粛措置のため、多くの社会人が在宅勤務等の自宅待機になっていると思います。 わたしも在宅勤務がまもなく1ヶ月を迎えますが、その間、一度も出社していないため電車に …

【家庭菜園】ダイソーで「連結トマト支柱」を購入!

毎年のようにトマトを育てていますが、成長しすぎて収集がつかなくなることが目に見えているので今年はダイソーにて「連結トマト支柱」なるものを購入しました。 ちなみにこちらの商品は300円商品となります。開 …

ダイソーの卓上USB扇風機を購入

2年間使ったセリアの卓上USB扇風機が突然動かなくなったため、同じような商品を求めてダイソーを覗くと、300円商品コーナーにありました! 目次 ダイソーはスチール製で丈夫そう! さっそく購入してみたの …

【ラーメン】麺屋桐龍 @東川口

小ラーメン チャーシューチェンジ にんにく アレ。 この麺が美味いんだよなぁぁぁ! 今回で回数券も使い切りました。また復活してほしいなぁ。 店前看板がきれいに生まれ変わってました!注意書きも目立つよう …

【筋トレ】ゴールドジムに入会しました!充実の初心者講習が最高でした!!

注意:2020年2月に発生した新型コロナ感染症流行前の記事となります。現時点でのゴールドジムの状況とは異なる可能性がありますのでご了承ください。 こんにちは! 30代も半ばを過ぎて、最近、運動不足でヤ …

【浦和レッズ】ビジュアルサポート 浦和レッズ vs 鹿島アントラーズ

今日はJ1第30節。浦和レッズは鹿島アントラーズと対戦!ここ6試合ずっと勝ってない宿敵鹿島をホーム埼玉スタジアムに迎えた。 45,000人超えの観客を動員したこの注目の一戦。こういう大一番はサポーター …

【東京タワー】ベンチ完成間近!

東京タワーのベンチが完成間近となりました。 座面の取り付けもほぼ終わったようですね。 ベンチは脚の両サイドに設置され、植物も植えられました。 インスタ映えしそうなスポットとなりそうですね! 完成が楽し …

【バッグ】ザネラートのジョバッタ。お洒落で収納力抜群なところが仕事兼ジム用バッグにぴったり。

ザネラート(ZANELLATO)のバッグと言えば、ポスティーナが有名ですよね? 今年は落ち着いたと思いますが、昨年は都内のセレクトショップやデパートなどでチラホラ見かけるようになっていました。 ポステ …

中小企業診断士2次試験。勉強仲間同士の勉強会は不要だと思う。

こんにちは。 今日は、中小企業診断士の2次試験対策において、勉強仲間による勉強会が必要なのか?という点について考えてみます。 よく受験校では勉強会なる非公式組織が組閣されると思います。 通常講義が終わ …

【浦和レッズ】ACL 上海上港(アウェイ)2019/8/27に参戦する事にしました!

上海遠征、行くことにしましたので予め購入していたチケットを引換えてきました。なんと今日の時点では完売だそうです。あぶねー買っといて良かった〜。 目次 JALマイルで中国東方航空 今回はひとり旅です。 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................