In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【浦和レッズ】ビジュアルサポート『07 Asian KING 17』2021/11/27 阿部勇樹選手お疲れ様でした!

07 \ Asian KING / 17 阿部勇樹選手、お疲れ様でした!

レブル250 でラーツー。生姜醤油ラーメンみずさわ東川口

気候もよく、バイクシーズン真っ只中ということでラーメンを食べに行ってきました。 新潟県の長岡のご当地ラーメン生姜醤油ラーメンが食べたいと思い有名なオランダ軒へ行こうと思っていたのですが、次の予定に間に …

【浦和レッズ】ACL準決勝 vs 広州広大 ビジュアルサポート

⭐︎⭐︎⭐︎ と♡12 ⭐︎は両サイドの2つが過去のACL優勝 真ん中のが今回欲しい優勝 じゃないかなーと解釈しました。 わかりませんけどね。 …

【浦和レッズ】シーズンチケット15年目になりPLATINUMに昇格!

浦和レッズのシーズンチケットのステータスが更新され、PLATINUM ステージに昇格しました! 個人的には15年目のシーズンチケットとなります。 ホーム自由席なので最安の席でして、維持費用の割に楽しめ …

ゆで卵の上手な作り方

ゆで卵を作るときのワンポイントをお伝えします! 目次 美味しいゆで卵 ポイント1 それは、茹でる前に卵にヒビを入れておくことです。卵のおしりの方(尖ってない方)を軽くスプーンなどで叩いてヒビを入れてお …

【海外旅行】新しい飛行機はシェードがボタン式でカッコイイ。

先日JALに搭乗した際、新しい機材にあたったのですが、最近の窓のシェードはボタン式なんですね。 上半分を押すと明るくなり(シェードを上げた状態)、下半分を押すと暗くなります(シェードを下げた状態)。 …

オンライン英会話を退会しました

本日、1年9ヶ月続けたオンライン英会話をいったん退会しました。僕が利用していたオンライン英会話はネイティブキャンプというスクールでした。 目次 ネイティブキャンプの特徴 こちらのネイティブキャンプさん …

フリーランスSEの良いところ

  ぼくはフリーランスSEとして働いています。もう今年で12期目です。歳は30代後半なので新卒入社もそこそこに独立してしまいました。 ぼくが入社した会社は普通に大企業でした。ユーザー系のSI …

【戸田市】埼京線戸田駅前にスープカレーとお好み焼きのデリバリーのテイクアウト店が爆誕!屋外で手ぶらBBQも可能!

戸田駅前の第3倉庫の跡地に動きがありました。第3倉庫が閉店してしまったので建物ごと取り壊しとなるかと思っていたところに何やら工事が始まっていたのですが、テラスと看板が設置され、入店する店舗が判明しまし …

【レビュー】OKストアのバスタオルがコスパ最高かもしれない!

ディスカウントストアのOKストアにバスタオルが売っているのをご存知でしょうか? 結構厚手なバスタオルが3枚入りで1,199円(税抜)の激安価格です。 1枚約399円!! お近くにOKストアがあるのなら …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................