In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【海外マグネット】やっと見つけたハワイノースショアハレイワサイン!

海外旅行のお土産でコレクションしているのがスノードームとマグネット。この2つは世界中どこでも売っている可能性が高くて、安くて、帰国してからも思い出に浸れるところがGOODなんです! 目次 ノースショア …

【スノードーム】インド タージマハル

インド・タージマハル 頂き物のため、購入場所や価格は不明。 すぐにインドだということが分かるのでシンプルですごく良い。 作りも丁寧でお気に入りです。

増上寺に初詣。朝9時前後は空いていてオススメ。

あけましておめでとうございます。 やっと初詣に行ってきました。行ったと言っても仕事始めの通勤路の途中で立ち寄っただけなのだけど。 目次 勝運上昇! 増上寺は「勝運」に御利益がある事で有名なので、僕は「 …

【東京】桜が一気に開花しました@東京・芝 増上寺

一昨日は最高気温が8度で冬の気候。 昨日と今日は17度くらいまで上がり、桜も一気に開花しました。 短い期間ですが日本の春を堪能したいです。

【グルメ】松屋のごろごろチキンカレーを食べてみた♪

今日はランチの宅配弁当を頼み忘れてしまったので、オフィス近くの松屋に行ってきました。 すると、期間限定のごろごろチキンカカレーを発見。確か去年も食べて美味しかった記憶が蘇り、今年も食べてみました。 普 …

【ヴェゼル】新型ヴェゼルのコネクトディスプレイTVキャンセラーを購入しました

新型ヴェゼルが納車され早4ヶ月。 ホンダコネクトディスプレイには地デジチューナーが入っているのできれいな映像でTVを視聴することができますが、やはり走行時は映像を映すことができなくなり、音声しか楽しむ …

【猫】今日のバニラ(2018/03/30)

今日のバニラはあまりアクティブに動きませんでした。 撫でてみたらすごく気持ち良さそうな顔をするので、めちゃくちゃヨシヨシしてあげました。 最近はぼーっとしてることも多いです。 老猫だから仕方ないし、そ …

彩湖・道満グリーンパークのバイク駐輪場

埼玉県南民にお馴染みの彩湖・道満グリーンパーク。 週末にもなるとバーベキューを楽しむグループや、ウォーターアクティビティーを楽しむ人たちで大変に賑わう人気スポットです。 大きな駐車場も完備しており大変 …

【ジム休会】ゴールドジムを休会してきました。

新型コロナが猛威をふるい始めて早2ヶ月。いまだにおさまる気配がないどころか、どんどん酷くなってきている昨今、先月末にゴールドジムの休会を申し出てきました。 週4くらいで通い、やっと3年目に入ったところ …

【筋トレ】GOLD’S GYM銀座東京

昨日はいつものホームジムが休館日だったので、振替でゴールドジム銀座東京店に行ってきました。 ゴールドジムは関東メンバーなどのメンバーシップにならなくても、ホームジムが休館日の際は近場の指定店に無料振替 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................