In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【グルメ】予約困難店『焼肉ヒロミヤ』で焼肉コースを食す。

2年ぶりに『焼肉ヒロミヤ』行ってきました。 蔓延防止措置が発令されたので予約時間が1時間早まり、17時スタートです。コロナもおさまる気配も全然無い中、焼肉を食べに行って良いものか悩みましたが、2年も待 …

原宿ラコステがなくなっていた!

今日は原宿に散髪。ふらふらと原宿を散歩していると、おなじみのビルが解体中でした。 ラコステとコンドマニアが無くなっていました。 跡地で復活はするのかな?コンドマニアなんて誰が買うんだろうと思っていたけ …

【ラーメン】麺屋桐龍で『アレ』をコール‼︎

今日は小ラーメンをいただきました。 ところで、麺屋桐龍さんは二郎系なので『ヤサイ・ニンニク・アブラ!』といった無料トッピングが可能なのですが、たまに【アレ】というコールが出来る日があることをご存知でし …

【二郎系ラーメン】びんびん豚(埼玉県戸田市)で新潟燕三条系ラーメンを食す

埼玉県戸田市の二郎系ラーメン『びんびん豚』に訪麺してきました。 今回はびんびん豚さんで月1回(不定期)で開催される特別日営業にて、新潟燕三条系ラーメン「つばめ」を頂いてきました! 普段の二郎系びんびん …

【海外マグネット】アムステルダム

海外お土産シリーズのマグネットのご紹介!世界中どこでも売ってるマグネットはお土産に最適です!! 目次 アムステルダムサイン アンネフランクの家 アムステルダム運河 どれも楽しい思い出が蘇ります!

【ラーメン】渋谷で二郎系が食べたくて「ちばから渋谷道玄坂店」に行ってきた。

2018/01/13【3杯目】 今日は渋谷に行ったついでにTwitterで見かけて気になっていた「ちばから渋谷道玄坂店」へ訪問。 店舗はビルの奥に位置していてパッと見どこに店舗があるか遠くからわからず …

【海外マグネット】ミャンマー

ミャンマーで購入したマグネット このお方は誰ですかね? 味がある〜。

【2017年9月版】Google AdSense に合格するまでにやったこと

Google AdSenseに合格するって難しいというイメージだった。僕はブログを始めたのが2017年9月で、今までブログはamebloとかで書いていたからGoogle AdSenseのことはあまり知 …

21歳の愛猫の体重がついに2kg以下になりました。

愛猫バニラが、かなり弱ってきてしまっています。彼女はいま21歳。人間換算で105歳程度だと推定されますので、弱るのも無理ないのですが、点滴やら何やらで週4で病院通いです。 今日、体重を測ってもらったら …

【筋トレ】海外プロテインの[マイプロテイン]を買ってみた。

筋トレと言えば、プロテインですよね? 先日、マイプロテインがコスパいいよ!という話を聞いて、早速注文してみました! マイプロテインは、イギリスの会社で、イギリス国内で製造されているようです。 今回は、 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................