In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

Google AdSenseさんからads.txtを配置して最適化せよという警告が来たので対応してみた

Google AdSenseのメールがちょいちょい来ます。先日は警告とかかれたメールが来ていたのでさすがになんかマズイぞと思い、対応指示に従ってみることにしました。 今すぐ修正というボタンがあったので …

【猫】今日のバニラ(2018/03/31)

今日はソファの上でずっと過ごしていました。 ぼーっとしてることも多かったけどちゅーるをあげたときだけは素早く動いてましたー。

【マイプロテイン】カゼインプロテイン チョコレート味 レビュー

筋トレ直後はホエイプロテイン。就寝前はカゼインプロテインが良いと聞いて、さっそくマイプロテインでカゼインプロテインを購入してみました。 目次 マイプロテイン カゼイン チョコレート味 こちらのパッケー …

吉野家でモバイルTカードキャンペーン

吉野家で300円以上の食事をして、モバイルTカードを提示すると、Tポイントが80ポイント×10回貰えるキャンペーンが始まりました! https://web.tsite.jp/cpn/mbt/2020/ …

【筋トレ】ゴールドジム浜松町東京の良いところ3選!初心者講習も充実

僕が感じるゴールドジム 浜松町東京店の良いところを3つお伝えしたいと思います! 目次 ①ライト層なトレーニーが多い! ゴールドジム 浜松町東京はオフィス街の中にあります。場所柄なのか会員の皆様は出社前 …

【グルメ】ほっともっと 牛すじ味噌煮込み重が予想通りの味で期待を裏切らなかった。

ほっともっとの期間限定メニュー『牛すじ味噌煮込み重』が発売されましたので食べてみました。 コリコリとした食感の牛すじ、ごぼうとこんにゃくが、濃厚味噌で煮込まれた逸品。 見た目どおりのパンチのある味でし …

【浦和レッズ】2021Jリーグ第6節 vs 川崎フロンターレ(惨敗)

Jリーグ第6節はホーム埼玉スタジアムに王者・川崎フロンターレを迎えての一戦でした。 スターティングラインナップはこちら。前節からは阿部→金子、明本→関根が入れ替わりでした。 本日はSS席(8500円) …

【浦和レッズ】ビジュアルサポート2023/04/15 vs コンサドーレ札幌

2022シーズン後から続いていた埼スタの芝生張り替え工事が終わり、久々のリーグ戦となった北海道コンサドーレ札幌戦のビジュアルサポートです。 シンプルな『URAWA』でしたが、おしゃれフォントで描かれて …

【ダイソー/DAISO】不織布マスク30枚入が復活!!一箱110円(税込)という最強コスパで売っていたので試しに買ってみた。

こんにちは。 先日100円ショップのダイソーに行ってきました。 コロナとの闘いも長期戦になっている中、供給過多になりつつあるマスクが大量に陳列されていました。最近は100円ショップでもウレタンマスクは …

【ガジェット】SONYの完全ワイヤレスイヤホンWF-1000Xを買いました。

先日、いま話題の完全ワイヤレスイヤホンをGETしました! 世の中にはたくさんの完全ワイヤレスイヤホンがあって、正直何が良いかよくわからなかったので、値段高めのものから選んで信頼のSONYのものにしまし …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................