In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

クロスバイク用のLEDリアライト CATEYEオムニ5を購入!

先日購入したダイシャリンのオリジナルクロスバイク、リパブリックニューメン。 UberEats配達専用自転車としてダイシャリンオリジナルのクロスバイク【リパブリック ニューメン】を購入してみた! もとも …

【ヴェゼル】新型ヴェゼルのコネクトディスプレイTVキャンセラーを購入しました

新型ヴェゼルが納車され早4ヶ月。 ホンダコネクトディスプレイには地デジチューナーが入っているのできれいな映像でTVを視聴することができますが、やはり走行時は映像を映すことができなくなり、音声しか楽しむ …

【ブログ】毎日じゃなくてもそれなりにブログを続ける秘訣 3つ!

ブログを続けるってわりと難しいですよね。 書くネタに困ったり、モチベーションが上がらなかったり…。 そこで、どうやったらそこそこ続けられるかなってことを考えてみました! 目次 スマホで記事を書く 以前 …

【スマホ】Huawei P10 Lite を2年間使ってみて

昨日、iPhone XS/ iPhone XS MAX / iPhone XR が発表になりましたね! 僕はずっとiPhoneを使っていたのですが、2年前にHUAWEIのP10 Liteに乗り換えまし …

生キャラメルのナンバーシュガー

東京の表参道にある生キャラメル屋さん『NUMBER SUGAR』で全種類パックを買ってみました。 キャラメルは1本100円くらいです。 こちらのギフトパックは、1〜12番のキャラメルが入って11本分の …

【筋トレ】ジムに3ヶ月通ってみて良かったこと

「自分で気づくの3ヶ月、人から気付かられるの6ヶ月」 そう言われてジムに入会して3ヶ月が経ちました。3ヶ月経って思うのは、ジム通い最高。と言うことです。 今日はそんなジムに通ってみて良かったと思うこと …

埼玉県戸田市役所の広場の改修工事状況(2023/03/10)

平和の像周辺の杉の木が伐採されて景色がだいぶ変わりました。 続いて庁舎前広場にあった大きな木も伐採され、なにやら造成工事が始まりました。 最終形はどうなるのか楽しみです。

【家庭菜園】野菜たち暖かくなってグングン成長中!

家庭菜園の状況です。 目次 トマト グングン伸びてます。最初に裁定を忘れて二股になってしまったので思い切って切ってみた。結構切り落としたけど大丈夫かなぁ。 ナス 2つ目の実がなってきた。他の区画のナス …

【家庭菜園】ダイソーで「連結トマト支柱」を購入!

毎年のようにトマトを育てていますが、成長しすぎて収集がつかなくなることが目に見えているので今年はダイソーにて「連結トマト支柱」なるものを購入しました。 ちなみにこちらの商品は300円商品となります。開 …

【ラーメン】麺屋桐龍で『アレ』をコール‼︎

今日は小ラーメンをいただきました。 ところで、麺屋桐龍さんは二郎系なので『ヤサイ・ニンニク・アブラ!』といった無料トッピングが可能なのですが、たまに【アレ】というコールが出来る日があることをご存知でし …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................