In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

【戸田市】戸田市文化会館でスマホの無料充電ができます

戸田市役所向かいに建つ戸田市文化会館にはスマホを急速充電できる機械が設置されています。 しかも無料で利用できます! 急速充電マシーンの設置場所 文化会館会館入口を入って右手に進むと、突き当たりに設置さ …

【ラーメン】麺屋桐龍 @東川口

小ラーメン チャーシューチェンジ にんにく アレ。 この麺が美味いんだよなぁぁぁ! 今回で回数券も使い切りました。また復活してほしいなぁ。 店前看板がきれいに生まれ変わってました!注意書きも目立つよう …

【UberEats配達員】5日目の稼働報告です。

昨日もママチャリで頑張ってきました! 配達先の住所がマンション名しかなかったり、指定の住所がそもそも存在していなかったりと言ったトラブルがありました。 売上実績 配達は4件でした。プラスで最弱クエスト …

ヒューガルデンのロゼを飲みました。

昨日初めてヒューガルデンのロゼを飲みました。 ホワイトよりも甘くてこれもまた美味しかった♪♪ ベルギービール大好きです。

【戸田市】【韓国チキン】Mr.チキンの醤油味を食べてみた。

今日はランチタイムにウバ活しましたが、渋過ぎたので早々退散。 昼時でお腹も空きましたので、ウバでも大人気のmr.chicken(ミスターチキン)を自分用にテイクアウトしてみました。 前回はハニーバター …

【仕事】SkypeよりZoomの方が良いと思う2つの理由!

最近はWeb技術が進展したこともあり、パソコンやスマートフォンひとつで簡単にテレビ会議を開催できるようになりましたね! 少し前までテレビ会議と言えばSkypeで行うことがほとんどだったと思います。 目 …

【スノードーム】スペイン🇪🇸 グラナダ

今回ご紹介するスノードームは『スペイン🇪🇸』 スペインと言うとカタルーニャ地方が有名ですが、このスノードームはグラナダ。 スペインの中でも異国情緒漂う街並みが特徴的です …

【二郎系】麺屋桐龍で小ラーメンを食す。

2021年になってもコロナコロナですが、ずっと家に居るわけにもいかないと言うこともあり、痺れを切らして行ってしまいました。麺屋桐龍。 日曜日、16:30。この時間はだいたい待ちなし。緊急事態宣言中なの …

【戸田市】埼京線戸田駅再開発の様子(令和3年6月上旬)

一昨年よりずっと工事中だったJR埼京線戸田駅前。 【戸田市】2022年春に生まれ変わる!JR埼京線 戸田駅前再開発 最近になって戸田駅前の再開発工事が急に進捗するようになりました。 令和3年6月上旬の …

【家庭菜園】ダイソーで「連結トマト支柱」を購入!

毎年のようにトマトを育てていますが、成長しすぎて収集がつかなくなることが目に見えているので今年はダイソーにて「連結トマト支柱」なるものを購入しました。 ちなみにこちらの商品は300円商品となります。開 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................