In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

UberEats配達員はじめました。気になる稼働3日間の状況は!?

ステイホームで絶賛在宅勤務中です。 当然、残業もするわけもなく、午後6時以降めちゃくちゃ時間を持て余しておりました。 ジムも営業停止になってしまっている状況で、なかやまきんに君のYouTubeなどで家 …

2020/03/23 マスク買えました

今年も桜が咲き始めました。生憎の雨模様でしだがやっぱり桜は綺麗です。 相変わらず新型コロナがおさまる様子がありません。 目次 日本の新型コロナ感染状況 午後9時半の時点で日本で感染が確認された人 チャ …

【UberEats配達員】ドライバーアプリからの通話はワイモバイルの無料通話対象になるのか確認してみた。

UberEats配達員アプリから配達先のお客様へは番号秘匿の転送通話システムを使って電話を掛けることが出来ます。 配達ごとに発行される『03-4530-xxxx』という電話番号に電話すると、Uberの …

【新型コロナ】マスクの転売が禁止に!

新型コロナウィルス肺炎の拡大が止まりません。 政府は、やっとという感がありますが、マスクの転売を禁止する法案を通しました! 遅すぎ感はありますが、何も対策しないよりはマシですので、この法案は大賛成です …

【スノボ】ハンターマウンテン塩原に行ってきました

3/9土曜日にハンターマウンテン塩原へ行ってきました!通称ハンタマ。栃木県にある関東最大級のスキー場です。 目次 道路状況 埼玉県と東京都の境目あたりを朝6時くらいに出発。東北道の浦和インターから高速 …

彩湖・道満グリーンパークのバイク駐輪場

埼玉県南民にお馴染みの彩湖・道満グリーンパーク。 週末にもなるとバーベキューを楽しむグループや、ウォーターアクティビティーを楽しむ人たちで大変に賑わう人気スポットです。 大きな駐車場も完備しており大変 …

【グルメ】焼肉金泉苑 @埼玉県戸田市

地元の人に愛される家庭的な焼肉屋さんを埼玉県戸田市に発見しました。 店内かなりのスモーク。服は洗濯可能な軽装で行くのをお勧めします。大きなゴミ袋を持参して臭い対策をする人も結構居ますよ。 お肉はどれも …

【ウェブサイト運営】ドメイン料金は2年目から高くなる

最近、ブログ以外に新たなウェブサイトをWordPressで作ってみようと思っていて、ドメインを新規取得しようとお名前.comのサイトでいろいろと調べていました。 正直、捨てサイト的な位置づけでもあるの …

【ホンダ】先行予約した新型ヴェゼルが納車されました!気になる納期は!?

このたび『新型ヴェゼル e:HEV Z』が納車されました。発売前の先行予約で速攻で契約し、納期は発売後1ヶ月でした。 ↓↓ 私が先行予約を行った時の記事はこちら ↓↓ 【HONDA】新型ヴェゼルを契約 …

増上寺の『勝運』御守り

増上寺で御守りをゲットしてきました。増上寺は勝運に御利益がある事で有名なんですが、僕が応援している浦和レッズの赤黒と同じカラーというこもあり、毎年同じものを購入しております。 購入し始めたのは3年前。 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................