In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

【筋トレ】海外プロテインの[マイプロテイン]を買ってみた。

筋トレと言えば、プロテインですよね? 先日、マイプロテインがコスパいいよ!という話を聞いて、早速注文してみました! マイプロテインは、イギリスの会社で、イギリス国内で製造されているようです。 今回は、 …

The North Face マウンテンライトジャケット ニュートープを購入

前から気になっていたTNFのマウンテンライトジャケット。 今年はWeb抽選があったので参加してみました。抽選番号は『21番』です。店頭並び抽選は全員当たったのかと思いきや、店舗によっては落選もあったよ …

【レビュー】セリアの自転車用空気入れを買ってみた

UberEats配達員を始めましたので緊急時用に空気入れをウバッグに忍ばせておくべく、100円ショップのセリアで空気入れをゲットしてきました。   ハンディタイプの空気入れで全長は20cmく …

ニボシ・イズ・グレイト!カップ麺『MEGAニボ』を食す!かなりの煮干し感!!

先日、煮干しラーメンが急に食べたくなりまして、ラーメン凪へ行こうと思ったものの、あまりの暑さに行く気を失い家で休んでいたのですが、やっぱりどうしても食べたくなりまして。 カップ麺で探してたどり着いたの …

日本の海 〜富津海水浴場〜

千葉県の富津海水浴場に行ってきました。 内房に位置し、東京からもアクアラインを通って1時間ちょっとでアクセス良好です。 訪問したのは海開き日、2022年7月23日(土)です。 ご覧のとおり、かなり閑散 …

【海外マグネット】中国 上海

先日、浦和レッズACL海外アウェイ参戦をした際に外灘で購入しました。駅から外灘へ向かう道沿いにあるお土産屋さんで25元くらいでした。日本円で300円くらいでしょうか。 上海タワーや豫園ななど上海の見所 …

【家庭菜園】初心者がバジルを育ててみる。(プランター栽培記録)随時更新中!

プランターでバジルを作ってみます! 目次 2020/04/29 種はこちら。『タカタのタネ ハーブ バジル』。Amazonからも購入できます。        種は黒いゴマのような感じ。一粒がかなり小さ …

【LCC】エアアジア(バンコク↔シェムリアップ)の荷物重量チェックはあるのか無いのか搭乗時の様子をお伝えします。

バンコクドンムアン空港からカンボジアシェムリアップ空港までエアアジアを利用して飛んできました。 エアアジアに限らずLCCを利用するときに付きまとう悩みが荷物重量ですよね。 エアアジアの国際線では、追加 …

【スノードーム】マルタ共和国

地中海のちいさな島国マルタのスノードームです。 海良し!治安良し!!気候良し!!! ドームの中は、何でしょう?ナイトかな?

【筋トレ】GOLD’S GYM銀座東京

昨日はいつものホームジムが休館日だったので、振替でゴールドジム銀座東京店に行ってきました。 ゴールドジムは関東メンバーなどのメンバーシップにならなくても、ホームジムが休館日の際は近場の指定店に無料振替 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................