In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

【二郎系ラーメン】びんびん豚(埼玉県戸田市)で新潟燕三条系ラーメンを食す

埼玉県戸田市の二郎系ラーメン『びんびん豚』に訪麺してきました。 今回はびんびん豚さんで月1回(不定期)で開催される特別日営業にて、新潟燕三条系ラーメン「つばめ」を頂いてきました! 普段の二郎系びんびん …

【筋トレ】ワークマンで買える680円コスパ最高ジム用シューズ!

先日、ワークマンに行った際に店内POP激推しの靴がありました。 その名も『建さんⅱ』 680円が主張する圧倒的ポテンシャルとあります。トレーニングシューズに!とも書かれていたので試し履きしてみるとめち …

【筋トレ】マッチョ化計画進行中。海外プロテインのマイプロテインを再び購入!

注文していたマイプロテインが届いた! 今回は注文から1週間で到着。 目次 袋が巨大化 2ヶ月前に頼んだインパクトホエイプロテインが右。今回頼んだインパクトホエイプロテインが左。袋がめちゃくちゃ巨大化。 …

【HONDA】新型ヴェゼルを契約!! 契約総額も公開します。納期見込みも判明。

ホンダから2021年4月に登場する新型ヴェゼルを先行予約が始まって3日目に契約してきました! 契約した車のグレードは充実機能全部乗せ『VEZEL e:HEV Z (FF)』となります。メーカーオプショ …

【浦和レッズ】浦和レッズサポーターはやっぱりかっこいい!

ヾ(♯゚Д゚)ノ ウラーワレッズ!! 欧州サッカーか?と言っても過言ではないのではないでしょうか? (埼玉スタジアム南スタンドから撮影) 頑張れ、浦和レッズ!!

【ラーメン】ラーメン豚山池袋西口

池袋西口のラーメン豚山に行ってきました。 平日夜19:30到着で外待ち5名。列に並び店内に入ってから食券を購入。 ラーメン豚増しにしました。並び初めてから15分ほどで入店、店内待ち10分くらいで着丼と …

【オーケーストア】たこ飯のもとを買ってみた!

オーケーストアで『たこ飯のもと』なる商品が売っていたので買ってみました。 お米2号に対して1袋を投入します。 平らにして炊飯器の「炊き込み」モードで炊いてみます。 炊き上がりました! おこげもしっかり …

【家庭菜園】ダイソーで「連結トマト支柱」を購入!

毎年のようにトマトを育てていますが、成長しすぎて収集がつかなくなることが目に見えているので今年はダイソーにて「連結トマト支柱」なるものを購入しました。 ちなみにこちらの商品は300円商品となります。開 …

【ラーメン】やっぱり麺屋桐龍のラーメンは激うま!

久々に埼玉県屈指の人気店『麺屋桐龍』さんに行ってきました! 目次 小ラーメンをオーダー 今回は、小らーめん(回数券)に、しょうが(50円)・たまねぎ(30円)をトッピング! 麺リフトして麺のお姿を確認 …

【キッチン用品】THERMOS Shuttle Chef

先日、鍋を購入しました。THERMOSのShuttle Chef(シャトルシェフ)という商品です。この鍋は、料理の最後の仕上げを予熱で行ってしまうなんとも省エネの鍋なのでした。 カレーなどはルーを投入 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................