In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!

こちらも読まれています

中小企業診断士の口述試験対策って何をすればいいの?

中小企業診断士二次試験の合格発表が迫っている。めでたく中小企業診断士の二次試験に合格すると、最終の口述試験がある。ここまで来れば99.9%合格したも同然だ。この口述試験、殆どの人が合格する試験なので、 …

ラーメン二郎西台駅前店を訪問!!

久々の二郎直系です。 コロナも落ち着く気配がありませんので、もう我慢ならんということで、『ラーメン二郎西台駅前店』に行ってきました。 店舗脇に並びスペースがあります。並び方は「材料がなくなり次第終了い …

新型コロナで緊急事態宣言が出そうな感じになってきた

今日は2020/04/06です。桜も散り始めてきましたので、今シーズン最後の桜を家の前の公園で撮影してきました。 さて、新型コロナの感染拡大がとまりません。明日にも緊急事態宣言が発令されるとの噂があり …

【UberEats配達員】置き配完了時に注文者側にはどう通知されているか確認してみた。

先日、UberEats配達員デビューを果たし、さっそく何件か配達を行いました。はじめてやる仕事なので、配達自体がとても楽しいです。 UberEats配達員はじめました。気になる稼働3日間の状況は!? …

ドンキホーテの焼き芋がうまい!甘藷ってどういう意味??

ドンキホーテで購入することができる焼き芋(128円)。安くて大きくてめちゃくちゃ甘くて最高です。 食感はしっとり系。お試しあれ。 パッケージに書かれた 甘藷(かんしょ)とは? 甘藷とはどう言う意味でし …

【カンボジア旅行】アンコールワットに行ってきた!

2017年11月頭に、アンコール・ワットへ行ってきました。 雨季が終わり、天候にも恵まれ、朝日鑑賞、昼間にアンコール・ワット鑑賞、夕日鑑賞と3回も行ってしまいました。 3回とも魅せる景色が違うもので、 …

【開店】(仮称)かつや蕨北町店計画

埼玉県蕨市の国道17号沿いサイゼリヤの対面に『かつや』が開店するようです! 新築工事が始まっています。 工事計画を見ると2020年9月にはオープンしそうな感じです。延べ面積と敷地面積からすると大きな駐 …

【面白いガチャガチャ】パンダの穴 at浜松町駅

浜松町駅設置のおもしろ自販機『パンダの穴』の2020年3月商品ラインナップです。 ・もうしら寝 ・ポケモン抱きつき2 ・たったtouch〜こねこ〜 ・自由すぎる女神 ・トリピカルズ2 ・整列パンダ ・ …

【バイク駐輪場】北参道自転車等第2駐車場 土曜日の朝8:30の状況

先日、バイクで千駄ヶ谷方面に行った際に『北参道第2自転車等駐車場』を利用しました。 6時間程度停めても110円と都心なのに爆安です。しかも空いてます。   こちらのバイク駐輪場は2層に分かれ …

【浦和レッズ】AFCチャンピオンズリーグ vs ブリーラムユナイテッドFC

我らが浦和レッズは昨年の天皇杯で優勝したので今シーズンはチャンピオンズリーグに参戦しています。 今日はそのチャンピオンズリーグの初戦でした。相手はタイのブリーラムユナイテッドFC。 平日夜の試合だと職 …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................