In My Life.

平凡な毎日を楽しく便利にするちょっと気になる話題をお届けします!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

こちらも読まれています

【グルメ】インド料理スーリヤ東麻布で海老カレーを食べる。

金曜日の日替わりランチ プローンマッカニ(海老カレー)を食べてきました。濃厚な甘辛海老ソースのカレールーと言った味。 ナンの下にライスが隠れております。ソフトドリンク付きで950円。ナンとライスはお代 …

【スノードーム】中国 上海 外灘

浦和レッズの応援で上海に行ってきましたので、今回もスノードームを購入してきました。 目次 上海のスノードーム 購入したものはこちら! 上海のシンボル中のシンボルと言っても過言ではない『上海タワー』がそ …

【スノボ】谷川岳 天神平スキー場に行ってきたんだけど人が居なさ過ぎてびっくりした話

今日は今シーズン2回目のスノーボード。群馬県みなかみ町の天神平スキー場に行ってきました。 目次 自然感あふれるゲレンデ! コースはこんな感じでリフトが4本。山をドーンと滑り降りるようなゲレンデです。 …

【海外マグネット】アムステルダム

海外お土産シリーズのマグネットのご紹介!世界中どこでも売ってるマグネットはお土産に最適です!! 目次 アムステルダムサイン アンネフランクの家 アムステルダム運河 どれも楽しい思い出が蘇ります!

【猫】愛猫バニラの耳が聴こえなくなったっぽい。

愛猫のバニラ。もう19歳です。 最近、耳が聴こえなくなってしまいました。 見えない所から呼びかけても反応しません…。(T_T) あと、病気ではないと思うのですが、たぶん加齢の影響で食も細くなってきてい …

【浦和レッズ】J1第9節 浦和レッズ vs コンサドーレ札幌

今日は浦和レッズ vs コンサドーレ札幌を観戦してきました。 浦和レッズを立て直してくれた大槻監督の最終戦。対戦相手は元浦和レッズ監督のミシャさんでした。 https://twitter.com/DA …

【詐欺】スマホに『ご本人様不在の為お荷物を持ち帰りました。ご確認ください。』というメッセージが届いた。

これはフィッシング系の詐欺です! 目次 こんなSMSが届きます 突然SMSに「ご本人様不在の為お荷物を持ち帰りました。ご確認ください。」というメッセージがきました…。 なにやらURLも付いてます。。。 …

【猫】愛猫、21歳の誕生日を迎える

タイトルにもある通り、先日、愛猫のバニラが21歳の誕生日を迎えることができた。 最近は、お漏らしをするようになってしまったのだけど、おむつは可愛そうなのでさせたくないとの思いがあり、暫く我慢している。 …

【レビュー】OKストアのバスタオルがコスパ最高かもしれない!

ディスカウントストアのOKストアにバスタオルが売っているのをご存知でしょうか? 結構厚手なバスタオルが3枚入りで1,199円(税抜)の激安価格です。 1枚約399円!! お近くにOKストアがあるのなら …

【戸田市】ボールを使ったスポーツができる新曽青少年の広場

公園でのボール使用が禁止されることの多い昨今ですが、埼玉県戸田市には北戸田駅周辺などにわりと広めの球技可能な広場が点在しています。 一方、戸田駅の周辺はあまり土地の余裕もなく、北戸田駅周辺のようにはい …

◉  In My Life. 執筆者プロフィール ◉

.......................................................................
フリーランスでいろいろやってます
・コンサル
・ITエンジニア
・フードデリバリー etc...

日々の生活が便利に楽しくなる記事を
お届けできるよう心掛けています。

ご意見は[Twitter]@we_are_______まで
※プロフアイコンから飛べます
.......................................................................